ソラマメブログ

2011年07月17日

暑いですね~~;

ということで,またまたここにいますw
暑いですね~~;





RLでも,朝ってことで,,,ここにきていろいろと想像して,,,
暑いですね~~;
お友達と遊びに来て,,,昨晩一緒に騒いで,浜辺で花火をして楽しかったとか,,,
(ちゃんと花火の後片付けしましたよっ!)





で,翌朝,お友達はまだ寝てるけど目が覚めてしまった私は一人で海まできて,
開いたばかりの海の家で,,,
暑いですね~~;
ん~~~~~,,,きっと,一通り回想したら,
その後はボーッっとしてるんでしょうねぇ~~(;^。^A アセアセ…
私のことだからwww





前の記事にも書いたっけ,,,最近,V2系でINすると,SSを撮れないっていうか
保存できないことが多いんです;;
だから,,,ネタが無いっ;;;
暑いですね~~;
フェニックスでINすればいいんだけど,なんだかV2系の方が画像が綺麗な気がして

設定でどうにかなるのかな,,,






何度かリログを繰り返すと撮れるようになるのですが,今回は1度のリログで大丈夫でした♪
暑いですね~~;


ということで,同じようなSSばっかり^^;;;;
海,行きたいな~















おまけ~~~~


Punjnの様子がどんどん変わってきてます,,,
暑いですね~~;
ここは,Punjn本SIMの地上ですが,後ろに見えるのは隣のSIMの空母w








そして,,,本SIMの地上にあったジャングルに代わって,,,
暑いですね~~;
海上SIM-BALL Arenaになりましたっ♪

暑いですね~~;


こんな大波も来ます(画像右の方ね),,,もちろんゲーム中もw
暑いですね~~;
地上でするのと操作性とかが全然違って,面白いですよ~っ^^♪






水着でどうぞっ!~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚   もちろん水着じゃなくても大丈夫だけどw
暑いですね~~;




ではではっ♪^^//
暑いですね~~;






同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
今日は海の日♪  
やまと2013
行ってみた!
夏の,,,
小鳥と象,,,
なぜか今,Kenjin
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 今日は海の日♪   (2014-07-21 18:39)
 やまと2013 (2013-01-14 21:07)
 行ってみた! (2012-12-15 09:17)
 夏の,,, (2011-06-19 19:31)
 小鳥と象,,, (2010-07-21 23:13)
 なぜか今,Kenjin (2010-04-17 21:24)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:01│Comments(0)あちこち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。