ソラマメブログ

2012年08月05日

Horror Night 2012 ~冥祭~

行ってきました~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Horror Night 2012 ~冥祭~
今年で5回目! ただし,今回が最後っ,,,;;  壁 |дT)o エーン

私のSL歴も5年なのに,行き始めたのは去年からっ;;;  なんてこったいっ,,,Σ(゚д゚;)ガーン

第1回~第3回に行かなかった(気づかなかった?)のが悔やまれます; ズ―――(-ω-ll)―――ン
Horror Night 2012 ~冥祭~
今回は,「スクリプトチェッカー」が着地点(上のSSの私の後ろの円形の場所)から出る所に設置してあって,
リサイズスクリプトとかバリバリ着いてるアウトフィットだとなかなか入れませんでした;

上のSSのは,少な目だったのですんなり入れました^^


※ 以下の私のSSは,ほとんどができるだけネタバレしないようにしているつもりです
   ストーリーの展開に関係の無いものも多いです
   くれぐれも,参考にすることなどないようにっ,,,^^;; 
Horror Night 2012 ~冥祭~
(ΦωΦ)フフフ・・






今年の会場は,,,怪しく,妖しく,綺麗で,ちょっとグロくて,,,なんだか不思議な空間だったと感じました
Horror Night 2012 ~冥祭~

去年のは,1巡目は不気味で怖かった,,,;;  ←この記事の後半部分ね^^;;

これも去年の記事,,,



きれい,,,SSだとそうでもないように見えるかもしれないけど,,,^^;;
Horror Night 2012 ~冥祭~



スタッフさんのたまり場?の近くにいた狐さんと^^
Horror Night 2012 ~冥祭~


いよいよスタート!  この画面右下の,黒くて,白いお面を着けた,,,なんだろ,,,小さくてかわいい妖怪さん?があちこちにいて,
話しかけると順番の参考になるヒントをもらえることがあります^^
Horror Night 2012 ~冥祭~


にぎやかだけどシーン,,,暑いけどひんやり,,,不思議な感覚,,,
Horror Night 2012 ~冥祭~

Horror Night 2012 ~冥祭~
↑ このSSの私は重大なミスを犯しています,,,さて,それは,,,   って,わざとだけどw



ふむふむ,,,うんうん,,,,そうなの~~,,,   話を聞いてあげてる?w
Horror Night 2012 ~冥祭~


あ,また狐さんだっ♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚,,,,数秒後,,,わっ;;;;;
Horror Night 2012 ~冥祭~


途中のお店で買った提灯を持って,,,なかなかいい雰囲気^^
Horror Night 2012 ~冥祭~


見回り,ご苦労様ですっ! (`・ω・´)ゞビシッ!!
Horror Night 2012 ~冥祭~


どれにしようかな~~,,,って,お買い物は,最初の着地点から入り口まで並ぶ屋台でねっ^^
Horror Night 2012 ~冥祭~
中で買えたりもらえたりするものもあるけど^^



プリクラ^^  3人同時に並んで撮れるみたいだけど,,,3人並ぶとどんなポーズになるのかな?
Horror Night 2012 ~冥祭~



この金魚さんのお話が,,,
Horror Night 2012 ~冥祭~


星の道,,,
Horror Night 2012 ~冥祭~


妖しい光を帯びたほおずき,,,
Horror Night 2012 ~冥祭~


ふぅ,,,
Horror Night 2012 ~冥祭~





無事?生還して,余韻に浸ってる図,,,w
Horror Night 2012 ~冥祭~

ということで,True/Normal/Bad 3つのエンディングを見たつもりだけど,,,大丈夫かなぁ,,,^^;

歩いていて,宮沢賢治さんの「銀河鉄道の夜」を思い出しました^^

去年のは,私にとっては,「ノート」のヒントに惑わされながら,全てのエンディングを見るために何巡もしたHorror Nightでしたが,
今年のは,落ち着いて,その「世界」の美しさや雰囲気に浸るHorror Nightだったように思います^^♪



箱庭ノート


Horror Night 2012 Official


Horror Night 2012 着地点SLURL


注意点を守って,みなさん楽しく?じっくり今年のHorror Nightの世界に浸りましょう♪  ε-d(-∀-` )


ではではっ!^^♪































おまけ,,,

「お面」の秘密!!!  シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

01
Horror Night 2012 ~冥祭~

02
Horror Night 2012 ~冥祭~

03
Horror Night 2012 ~冥祭~

04
Horror Night 2012 ~冥祭~

05
Horror Night 2012 ~冥祭~

06
Horror Night 2012 ~冥祭~

07
Horror Night 2012 ~冥祭~

08
Horror Night 2012 ~冥祭~

09
Horror Night 2012 ~冥祭~

10,,,,,,,,って,これは違いますからっ^^;
   着地点の前に並ぶ屋台の,波野家さんのガチャで買ったお面ですっ♪
Horror Night 2012 ~冥祭~

まだまだあるけど,疲れたからこのくらいでっ,,,(;^。^A アセアセ…



ではでは~~^^♪





同じカテゴリー(イベント^^)の記事画像
今頃,,,って感じですが^^;
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
お遊び♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
お祭りっ♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
JAPAN DREAM KENJIN からの,,,
同じカテゴリー(イベント^^)の記事
 今頃,,,って感じですが^^; (2013-07-29 22:37)
 ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~ (2012-09-23 22:03)
 お遊び♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (2011-08-09 22:51)
 お祭りっ♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2011-08-05 12:07)
 JAPAN DREAM KENJIN からの,,, (2010-08-15 21:53)

Posted by 「あこ」でいいんです at 14:15│Comments(2)イベント^^
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました〜w
楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っています^^

それにしても……
お面wwwwwwww
よくぞ、そこまで撮ってくださいましたw
あと半分、お時間があったら頑張ってみてくださいw
Posted by Yazoo at 2012年08月07日 13:23
あ,コメントありがとうございます♪

楽しかったですよ~~^^!
かなり浸りました

お面は,,,,,あることに気づいてから嫌になるまで?それを繰り返しましたw

なので,ほぼ全部撮ってあると思うんですけど,,,どうかな~~~~~

まだ期間内なので,行きたいです^^!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年08月10日 07:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。