ソラマメブログ

2011年12月31日

たつ,,,辰,,,龍,,,竜?

ここ2年ほど,SL年賀状に干支の着ぐるみを着たSSを使ってるんですけど,,,

例えば,今年は兎年だったから,,,こんな感じの着ぐるみっていうか,これは衣装ですねっ^^;;
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
B@Rさんの,BabyUsakoでした♪





他にもこの着ぐるみも候補としてSS撮影しましたw♪
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
PukuPukuさんの,,,だったと思います^^



で,2011年の年賀状は,,,これでしたっ――ヽ(・∀・)ノ――!♪
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?








ちなみに,その前,,,丑年から寅年の時は,,,
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
恥ずかしいのでちょっと小さめ画像で^^;;




で,今回なんですけど,,,「たつ」をイメージした着ぐるみって,見つけました?^^;;
それと,「たつのおとしご」なのか,「龍」「竜」なのか,,,

心当たりのところを探してみたんですけど,着ぐるみを見つけられなかったので,,,こうしてみましたw
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
furryのドラゴンとのハイブリッド? 


ドラゴンの翼って,,,ちょっと違うような気がするけど,,,^^;
商品名に「Dragon」って書いてあったから,いいことにしましょうw
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
てか,,,ハーピー? って言ったほうが,,,^^;;




ということで,いろいろあった2011年でしたが,,,
2012年,,,よい年にしていきましょうねっ!^^
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?

ではではっ^^//

同じカテゴリー(コスチューム)の記事画像
あ,あった,,,♪
さいふぁさんの,,,^^
Tさんの,,,^^
1週間ぐらい?
唐草模様、、、
テスト、、、^^
同じカテゴリー(コスチューム)の記事
 あ,あった,,,♪ (2014-11-30 01:24)
 さいふぁさんの,,,^^ (2010-10-24 00:00)
 Tさんの,,,^^ (2010-06-23 00:55)
 1週間ぐらい? (2009-07-28 07:20)
 唐草模様、、、 (2009-03-05 13:54)
 テスト、、、^^ (2009-03-04 21:07)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:21│Comments(0)コスチューム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。