ソラマメブログ

2012年10月28日

PUNJN MEMORIAL ALBUM

なみさんが中心になって,みんなからPUNJNのSSを募集し,アルバムを作ってくださいました,,,
PUNJN MEMORIAL ALBUM




たくさんのSSが集まって,結局総ページ数240ページあまり,,,@@;
PUNJN MEMORIAL ALBUM



当初,512pxlの正方形でお願いします,,,と募集していましたが,
正方形だと入りきれない,トリミングするのは惜しいSSもあったため,見開きページも作られたようです,,,
PUNJN MEMORIAL ALBUM

PUNJN MEMORIAL ALBUM
なんて,,,率先して「切れない~」って横長SSを画像募集掲示板にUPしていたのはだれだぁ~~~??? プンo(`ω´*)oプン

わぁ~たしだわたしだわたしだわたしだぁ~~~~!  グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


先日完成し,なみさんがメンバー1人1人に直接配布してましたぁ~~~!!  ☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
お疲れ様でした,,,,,。゚(●'ω'o)゚。うるうる
PUNJN MEMORIAL ALBUM


私が通い始める以前のSSから,先日行われた記念写真撮影の日まで,投稿してくださったみなさんのSSは
膨大な数になったと思います
そこから,選んで選んで,,,構成を考えて考えて,,,貼り付けて貼り付けて,,,コメント・文章を考えて書いて書いて,,,
PUNJN MEMORIAL ALBUM 



なみさんをはじめ,編集委員の皆さん! 素晴らしいアルバムをありがとうございました!
PUNJN MEMORIAL ALBUM


そしてそして,,,なんとなんとっ!  
今なら,このアルバムを,PUNJN UNIV (粉塵アキバ) SIMの通りのど真ん中に置いてあるボードから,
0L$で購入可能!
PUNJN MEMORIAL ALBUM



スタッフブログによると,11月1日(木)までに,
残り3SIMは更地になってしまうようです,,,GCAの地上は既に更地になっています,,,
AKIBAとDysnomiaはまだ残っている建物、お店があります,,, 10月28日現在
PUNJN MEMORIAL ALBUM
CONTONはもう無くなっちゃった,,,



メモリアルアルバム,御所望の方はお早めにっ! イソゲー!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ではではっ!^^//





















ということで,おまけ,,,

前の記事で,PUNJN特集やった続きでも,,,

どこまで載せたっけ,,,^^;  ふむふむ,,,もう時期が入り混じってて分かんないから適当なとこからw


たしか,,,なろあさん作の「げんこつロボ」w  勝手に名前付けました;
PUNJN MEMORIAL ALBUM
2011.1.23


パイプ椅子のパッケージをどうするか考えていた時のような,,,作成中のぱんさん^^   2011.5.04
PUNJN MEMORIAL ALBUM

お店への並べ方を考えてたんだっけ,,,?   で,こうなりました^^
PUNJN MEMORIAL ALBUM



巨大じぞさんと,その横にいるラムちゃんのコスプレは,私^^
PUNJN MEMORIAL ALBUM



GCAのスカイにあった,と~~~っても高いビルから,,,
PUNJN MEMORIAL ALBUM



本島スカイの市役所前にあった,テレポ大砲!  テレポっていっても,飛んで行きながら周りの様子が見えたという,,,
PUNJN MEMORIAL ALBUM



あやしいっ,,,あやしすぎる3人www   ここはどこでしょ~~~!?? (⌒▽⌒)!
PUNJN MEMORIAL ALBUM



そんなに昔じゃないから簡単かな,,,?   ここでしたっ♪ 
PUNJN MEMORIAL ALBUM


SIM BALL自体はすぐに飽きちゃったけど,ここは好きでした~^^ 解放感,,,~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PUNJN MEMORIAL ALBUM
プレイするんじゃなくて,ここでただボードに乗るのは楽しかった~~♪



かっこつけてポーズとってるけど,,,この直後,大波にのまれて,ザッパァ~~~ン!!  (( アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ ))
PUNJN MEMORIAL ALBUM



ということで,今回はこのあたりで,,,

ではではっ!^^//












同じカテゴリー(PUNJN/CONTON)の記事画像
PUNJN 2011-01
同じカテゴリー(PUNJN/CONTON)の記事
 PUNJN 2011-01 (2012-10-08 19:57)

Posted by 「あこ」でいいんです at 21:46│Comments(2)PUNJN/CONTON
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうー!
ページめくる癖がついたので、思わず画像をクリックして次を見ようとしてしまったよ。

パンさんの椅子、早く出して欲しかったww絶対採用だったのに。
Posted by NamidameNamidame at 2012年10月30日 17:25
あう~~^^;
ごめんなさい~,,,><;
Posted by 「あこ」でいいんです at 2012年10月30日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。