ソラマメブログ

2012年12月25日

Eモバイル,,,っていうの?

ちょっとわけあって,EモバイルっていうのでINするようになって1週間,,,
Eモバイル,,,っていうの?
前回そういう状況になった時は,何ていうの? ほら,平べったいので,,,Willcomの,,,
それの時はSLにINするなんてとんでもなかった 
ノートPCもXPで,えっと,,,あれ,ほら,,CPU?もCelleron?とかいうので,,,



Eモバイルっていうのの話はIn Worldでちょくちょく聞いていたんだけど,
それが何なのかよく分かんなかったです^^;  今もだけどw
Eモバイル,,,っていうの?
私んちに置いた,巨大ツリー♪ 向かって左のは2011年バージョンで, 右のが2012年バージョン
今年のは小さくなった? これで最大にしてるつもりなんだけど^^;




それまで使ってたPCが古くなってて,ずっと,「今売ってる安いのでもこれよりは速いよな~~」って思ってて,
新しいノートが欲しいなと思ってはいたんです
そして,,,今年の夏に,これまで使ってたノートPCがこわれちゃって,やっと買い換えたのでした♪ ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
Eモバイル,,,っていうの?
やっぱ,夜にするときれいですね~~ (* ̄。 ̄*)♪゚.+:。゚.+:。



で,今のノートは,,,お仕事でも使うので緊急で,お店にあったのをサッと買っちゃいました
ところがところがっ;;;;;   なんと,,,これまで使ってた平べったいのを差し込むスロットがないっ;;;

で,Willcomのお店に相談に行ったら,「はい,これ」と出されたのが,その,Eモバイルも使えるの
だったというわけですw

なんと,,,ノートで無線なのに,SLにINできることに感激!!! ゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚





で,このツリーを見ているうちに思い立ったのが,

ここにくることでした♪
Eモバイル,,,っていうの?
Holiday Village  ここ3年,クリスマス用品を買う時に来てます^^




ものすごくきれいで,お店もアイテムもいっぱいあって,,,
Eモバイル,,,っていうの?
PCと通信環境のために,画質を「中」に落としてるのが残念っ;;;



イルミネーションで飾られた木の枝の張り出してる(アーチ,,,まではいかない^^;) 下をくぐり抜けて降りていくと,
Eモバイル,,,っていうの?



スケートリンクになっています♪  私んちにも置いてあるPATRON製のツリーも真ん中に!
Eモバイル,,,っていうの?



KHさんのアイススケートAOを着けてます^^♪
Eモバイル,,,っていうの?


売ってた! さすがっ(* ̄0 ̄*)ノ
Eモバイル,,,っていうの?




ペンギンさんも滑っています♪  夜はもちろん,昼も綺麗っ!
Eモバイル,,,っていうの?


ペアで滑ることのできるボールも,,,('ェ')
Eモバイル,,,っていうの?
仲良く2人で滑ってらっしゃる方も,何組かいらっしゃいました,,,,,,,,,,,,,,,,



リンクは,表の,ツリーの周りを中心にした屋外を回るコースと,このSIMを半周するぐらいの長い氷のトンネルのコースがあって,,,
Eモバイル,,,っていうの?
これはトンネルコース♪   ここのモールで買ったフィギュアスケートのコスチュームに着替えて,,,

(*゜ロ゜)ハッ!!,,,遠くから接近するペア発見!!! [壁|(・・ )))。。。サササ




途中には,ペンギンさんの村? や,,,
Eモバイル,,,っていうの?

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!   ブリ釣ってるしっ;
Eモバイル,,,っていうの?

滑り台遊びしてます♪
Eモバイル,,,っていうの?





ホッキョクグマさんの村もあります^^♪
Eモバイル,,,っていうの?

実は怖くてガチガチ,,,,,,,(;゜(エ)゜)    だったりしてw
Eモバイル,,,っていうの?




全景です^^
Eモバイル,,,っていうの?
てか,,,クリスマスって,,,今日まで!??   クリスマス前に記事にしないとねぇ,,,<(ToT)> シマッタァ!


来年も,このSIMが,このモールが残っていることを願いながら,,,(*・人・*) ♪
Eモバイル,,,っていうの?
Eモバイルのお話から,全然違うお話になっちゃいましたねっ^^;;


ではではっ!^^♪//


















おまけ,,,(*ノ▽ノ)

実は,,,このSIM,表示が遅くて待ちきれなくて,,,必要な物を買ったらサッと帰っちゃってたんですけど,,,
いつも行くお店の2階っていうか,屋上にこんなモールがあったなんて,,,,,,,,
Eモバイル,,,っていうの?
知らなかったっ,,,((“o(>ω<)o”));;;;    今回,初めて気づきましたっ^^;;




昼間設定が断然綺麗!♪  だと思います^^;
Eモバイル,,,っていうの?


あぅ,,,いい感じのツリーを見つけてしまったっ,,,;   でも我慢我慢,,,
Eモバイル,,,っていうの?




Eモバイル,,,っていうの?



で,,,この記事を書くために放置してたら,,,犬,,狼かな,,,^^;  アバターさんです,,,
Eモバイル,,,っていうの?
私と一緒にずっといるw   IMも来てないし,たまたまかな?^^;



画面中央,奥では,3人組がおしゃべりしながら踊り始めてました♪
Eモバイル,,,っていうの?



画質を「高」にしてみました^^   違いが,,,,あるかな?^^;
Eモバイル,,,っていうの?


夜,,,何か,ライティングで色が変わるんだけど,,,無いほうがいいような気がする^^;
Eモバイル,,,っていうの?


ではではっ!^^♪//









同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
久しぶりにLB待ち更新w
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)
 久しぶりにLB待ち更新w (2010-07-10 10:03)

Posted by 「あこ」でいいんです at 11:02│Comments(4)いろいろ、、、
この記事へのコメント
( ̄- ̄) あっ、珍しく「おまけ」で脱いでない。

で。。。Eモバイルってなに?
Posted by ゆきの♪ at 2012年12月26日 13:21
「珍しく」って,,,;;;  \(○`ε´○) コラ!コラ!

いつものことでしょっ^^;


Eモバイルっていうのはね~,,,ゴソゴソ
下り最大速度42Mbps・上り最大速度5.8MbpsのHSPAデータ通信サービス「EMモバイルブロードバンド」が主である。音声端末およびデータ通信端末いずれにおいても、データ通信が定額制で利用できる。一般向けサービスのPC接続時のデータ通信定額制は、携帯電話事業者では初である。のよ~~~^^! ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) えっへん!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年12月26日 14:36
(。・∇・。)ノ コピペしてやがる♪
Posted by ゆきの♪ at 2012年12月26日 14:40
へ? あ,,,え?  こぴぺ?,,,って,何?
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年12月26日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。