ソラマメブログ

2011年08月06日

いつかは,,,

「いつかは,,,」と思っていたことが,残念な方へいってしまいました,,,

いつかは,,,

あの,Little Heavenさん,,,8月9日をもって閉店のようです,,,

5日(金)だから,昨日ですね~,,,グループ通知が来たと思ったら,,,

下の画像のような内容でした
いつかは,,,
もっとも,これは今日あらためてグループのプロフィールから開いたものを撮った画像ですが,,,








Little Heavenといったら,,,とても重厚な雰囲気の,SIM全体がLittle Heavenの街という感じで,
SLを始めた当時,新人の私にとっては憧れのSIM,お店,,,
いつかは,,,
暗くて,雨が降ってて,火も燃えてて,外国の方が多くて,床には時々血糊がついてて,,,
そういう所へ足を踏み入れるドキドキ感も楽しんでいたように思います




服はとてもセクシーで可愛くてかっこよくて,,,でもL$の無かった私にとっては一つを買うことさえもきつかったです,,,
いつかは,,,





でも,Lucky Chairやアイテムキャンプでfreeで手に入れることができるものもあったし,,,
いつかは,,,

いつかは,,,
電気椅子キャンプだぁ~~ww  ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



free置き場に,首つりアイテムキャンプ,,,
いつかは,,,


いつかは,,,

どれも思い出深いものばかりです







その上,当時私の家があったMagSLのSIM群のちょっと上にあって,家にいながら世界地図を開けば,
Little Heavenもあるという親しみやすさ? からも,,,毎日のようにLC目当てで通ったものでした
いつかは,,,
そして,今も場所は変わりません





20分というLCの回転は,長いように思いましたが,待っている間にブログいじりをするよい(?)場所でしたw

が,,,本当に欲しくて,よそ見してる隙があると他の人に持って行かれちゃうような人気のあるコスチュームなどの時は,
ほんとにジーーッと見守ってましたねぇ,,,...( = =) トオイメ
特に苦手なのが,ワイルドカード!「?」  数人で待ってて「?」で取れた記憶がありません^^;;;
いつかは,,,
この巫女さんの衣装は3か月,,,行ける時は必ず行くようにしながら,,,3か月通ってやっと,,,。゚(●'ω'o)゚。うるうる


ところが,今日,あらためて最後のLittle Heavenを撮影に,,,と思って行ったら,,,
いつかは,,,
ほんとに,着地点について,ちょっとそこの通りで撮影して,次にLCをと思ってその部屋に入ったらすぐに,,,www
そういうもんなんですよね~~~^^;;
もちろん,いただいてきましたww





時々,Huntなどのイベントで店内やSIM内をくまなく探しまわるような時は,こんな場所も回らないといけなくて,,,
いつかは,,,
死体袋が並んでたり,,,


血まみれのベッドがあったり,,,
いつかは,,,


浸水してて,死体袋が打ち寄せてきてたり,,,キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
いつかは,,,





そして,,,自らが,,,「お仲間」になっちゃったり,,,;;;
いつかは,,,



昔撮ったSSを探せば,もっと懐かしい画像がでてくるかも^^♪

正直,ここ1年ぐらい足が遠のいていたLittle Heavenさんですが,心のどこかで新作の発表を待ち望んでいたと思います


オーナーのChikoさんとは,挨拶程度しか交わしたことが無かったと思います,,,(o´ェ`o)ゞエヘヘ

主にヘアを作ってらした,Falastearさん

服飾エリアの入り口のカウンターみたいなとこによくいらっしゃった,,,えっと,,,お名前忘れちゃった^^;  (;´・ω・`)ゞごめんなさい   男性の方^^;;

他にもスタッフさんとかいらっしゃったと思うのですが,,,

これまで,ほんとうに楽しませてくださいました  ありがとうございました♪^^


お疲れ様でした!

いつかは,,,


あ,ちなみに,今回の撮影で身に着けていた衣装はほぼ全てLittle Heaven製です(一部他のアンダー等で露出を和らげたものもあります^^;)

同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
さいふぁさんの♪  新作!
さいふぁさんの♪  無理やり着てみたっ;;
さいふぁさんの♪  って,更新3か月ぶりだし;;
さいふぁさんの,,,
Cipherさんの,,,♪
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 さいふぁさんの♪  新作! (2012-11-10 17:34)
 さいふぁさんの♪  無理やり着てみたっ;; (2011-09-18 10:59)
 さいふぁさんの♪  って,更新3か月ぶりだし;; (2011-05-04 11:20)
 さいふぁさんの,,, (2010-03-02 22:40)
 Cipherさんの,,,♪ (2010-02-11 22:38)

Posted by 「あこ」でいいんです at 13:26│Comments(0)Fashion
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。