ソラマメブログ

2012年12月15日

行ってみた!

昨日,もう寝ようと思って,SL落ちたんですけど,,,
Twitterのどなたかのリツィートを見て,以前そらまめで見た,「千と千尋」の油屋が公開されていることを知りました
いてもたってもいられず,再ログイン! SLURLを探して飛んでみました!^^
行ってみた!





行ってみた!
RL深夜だったし,どなたもいらっしゃらなくて,,,雰囲気もシーーンとしている中で,外の風の音とか
どこか遠くから聞こえる何かの音とか,ちょっと黴臭くて暖かいような冷たいような空気とか,,,妄想しながら^^;

行ってみた!


この「塔」は登れます^^
行ってみた!



あ,油屋が見えた,,,!  海面下には線路が,,,
行ってみた!
限りあるSIMの広さとPrim数,,,苦労されたでしょうね~,,,('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン



電車にも乗れます^^♪
行ってみた!




こっち側に上陸!  日が暮れないうちに回らなくっちゃっ,,,イソゲー,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
行ってみた!
あ,こっちへは,徒歩か飛ぶかして来られます^^  電車使わなくてもね♪



と言いながら,素直に油屋の入り口へは向かわないのが,,,なんていうか,私のへそ曲がりなところ?ww
行ってみた!
向かって右奥に見えるのは,,,豚さんの小屋かなぁ



油屋へは向かわないと思われる分かれ道を見つけては,そっちへ,,,(ΦωΦ)ふふふ・・・・
行ってみた!


ちょっとドキッとしました;  お肉やお魚がいっぱい!
行ってみた!


豚さんの小屋,,,,小屋?  えっと,,,飼育場って言えばいいのかな;  に到着w
行ってみた!
背後にそびえたつ油屋! 



ということで,この記事はこのくらいで,,,^^

まだ,建造途中? みたいな感じなんですけど,その時いらっしゃったスタッフの方が,
お友達も誘って来てくださいね♪といってくださったので,,,

SLURL,,,載せてもいいんですよね?  

入り口はここっ!♪



ではではっ!^^/

 

同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
今日は海の日♪  
やまと2013
暑いですね~~;
夏の,,,
小鳥と象,,,
なぜか今,Kenjin
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 今日は海の日♪   (2014-07-21 18:39)
 やまと2013 (2013-01-14 21:07)
 暑いですね~~; (2011-07-17 10:01)
 夏の,,, (2011-06-19 19:31)
 小鳥と象,,, (2010-07-21 23:13)
 なぜか今,Kenjin (2010-04-17 21:24)

Posted by 「あこ」でいいんです at 09:17│Comments(4)あちこち
この記事へのコメント
( ̄ー ̄)   ふっふっふっふっ♪
Posted by ゆきの♪ at 2012年12月15日 11:38
な,なによっ^^;;
その,,,不気味な笑いわっ;   ゆきの・・・姉!!  (´ー+`)キラッ
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年12月15日 17:21
(。・∇・。)ノ 昨日、レースに行く前に寄った♪
よくできてる♪ 映画だとよくわかんないけれど、実際にアバタで歩いてみると迷宮っぽい造りなんだ♪
SLで3D化されて気づくことってあるよ♪それと浴槽の凝り様に製作者さんのセンスが感じられる♪
ここはオモロい♪ (でもプリムたんなくなっちゃった・・・て言われてた^^;<スタフ
Posted by ゆきの♪ at 2012年12月16日 09:49
あ,やっぱしそうなのか~~~^^;   <プリム

だとしたら,惜しいね~~~;
もっともっと作りこみたいところがあったでしょうに,,,

あそこで,おにごっこすると,,,
ミニマップONでもなかなか見つけにくいと思うww
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年12月17日 07:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。