ソラマメブログ

2012年11月10日

さいふぁさんの♪  新作!

前の記事でも,ちょっとだけ御紹介いたしましたが,,,

さいふぁさんの新作ランジェですっ♪

.+*Cipher*+. Ligeries ++Ayperos++
さいふぁさんの♪  新作!


さいふぁさんのお店はここっ!♪




赤,青,黒,白,紫の5色あります♪   これはFatPacのパッケージ^^
さいふぁさんの♪  新作!



実は,,,正直,,,メッシュやプリムだったらどうしよ~~~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )),,, と思っていたのですが,,,
さいふぁさんの♪  新作!
全てレイヤーの,安心パック!  C=(^◇^ ; ホッ! 
↑ は,ブラからウェストニッパー,ガーターベルト&ガーター,ソング,ストッキング,グローブのフル装備♪
赤です(〃▽〃)


メッシュやプリム,合わせるの苦手なんです^^;


しかもしかも,,,アンダーシャツ,シャツ,ジャケット,アンダーパンツ,パンツ,さらにタトゥレイヤーまで揃ってます!!
さいふぁさんの♪  新作!
これは,ウェストニッパーだけを外しました





タトゥレイヤーがあるから,時間が無いときは,一発でパッ! と総入れ替えww
さいふぁさんの♪  新作!
青♪


テクスもとっても綺麗!   これは黒♪
さいふぁさんの♪  新作!
カップのとこの光沢とか明暗とか,,,レースの緻密さとか,素晴らしいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


紫♪ (*^-^)
さいふぁさんの♪  新作!



で,白♪ (^ー^* )♪
さいふぁさんの♪  新作!



ついつい,こういうブラウス,着てしまいますよね~~~?   (*ゝ(ェ)・)b ね? ね? 
さいふぁさんの♪  新作!

さいふぁさんの♪  新作!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ おまえだけだろっ;


ところで,ブラのカップの無いバージョンって,,,どんな時に使うんですかぁ~?  ワカンナイ♪(*ノзノ*)




ということで,ぜひぜひっ!! :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪
さいふぁさんの♪  新作!


もう一度,,,さいふぁさんのお店はここっ!♪


ではではっ!^^♪





同じカテゴリー(Fashion)の記事画像
さいふぁさんの♪  無理やり着てみたっ;;
いつかは,,,
さいふぁさんの♪  って,更新3か月ぶりだし;;
さいふぁさんの,,,
Cipherさんの,,,♪
同じカテゴリー(Fashion)の記事
 さいふぁさんの♪  無理やり着てみたっ;; (2011-09-18 10:59)
 いつかは,,, (2011-08-06 13:26)
 さいふぁさんの♪  って,更新3か月ぶりだし;; (2011-05-04 11:20)
 さいふぁさんの,,, (2010-03-02 22:40)
 Cipherさんの,,,♪ (2010-02-11 22:38)

Posted by 「あこ」でいいんです at 17:34│Comments(4)Fashion
この記事へのコメント
ありがと(^-^)
Posted by さいふぁ at 2012年11月11日 09:54
あぅ^^; いえいえ~~;
もしかして,かなりフライング,,,? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年11月11日 20:24
あっ、おまけじゃないところで脱いでる。
なんかまこちん、生き生きとしてるな。<脱ぐと
Posted by ゆきの妹 at 2012年11月16日 12:47
え? 脱いでる,,,?

ゆきの「姉!」,ちゃんと見えてる~?

凸レンズのメガネ,プレゼントしてあげよっか?w


ちゃんと着てるよ^^ さいふぁさんのランジェ♪
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年11月16日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。