ソラマメブログ

2014年11月30日

あ,あった,,,♪

今日,ふと思い立って,,,Wall Edelweissってまだあるのかな,,,って
何度かモンサンミシェルには行ってるけど,もう,上空へのTPのボードは無いし,,,
すっかり忘れてた場所

で,TPしてみたら,,,ありました!!!
あ,あった,,,♪





もう,1年半以上前ですよね~~,,,できたの
で,私が行き始めたのは,遅めだったんですけど,,,SSの期日を見ると7月の下旬
あ,あった,,,♪
↑ この画像は,今日撮ったのね^^;



だーれもいませんでしたっ,,,さすがにっ;
あ,あった,,,♪
1年前,私がやっと上達してきたころには,既に日本の方はすっごく少なくなってて,海外の方ばっかりだったです,,,




なつかしくて,残ってたのが嬉しくて,,,しばらく遊んでみました♪
あ,あった,,,♪
でも,操作法とかすっかり忘れてたので,ノートカード見ながら思い出してw



1人だから,やりたい放題っ!!ww
あ,あった,,,♪
って,ふつーにやってましたっ;;;



この,模擬巨人さん?って,,,強さの設定とかできるんでしたっけ,,,?
あ,あった,,,♪
結構近づいても,赤いビーム出さないし,失敗して壁に取り付いて振り返っても赤いビームは
ついてきてなかったし,,,なんだか優しい(易しい)巨人さんでしたっw



ではではっ♪ ^^/




































おまけ,,,

私の家のあるSIMが閉鎖されるということで,別のSIMへの引っ越し手続きをしました
あ,あった,,,♪
今度のお家はどんな感じにしようかな~,,,



お散歩SIM,,,Innsmouth
あ,あった,,,♪




主砲の向きを変えてある大和
あ,あった,,,♪



Milky Wayで,ラキボ待ち,,,フロアの上を駆け回ってたわんちゃん♪
あ,あった,,,♪

ではではっ♪^^/









同じカテゴリー(コスチューム)の記事画像
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
さいふぁさんの,,,^^
Tさんの,,,^^
1週間ぐらい?
唐草模様、、、
テスト、、、^^
同じカテゴリー(コスチューム)の記事
 たつ,,,辰,,,龍,,,竜? (2011-12-31 10:21)
 さいふぁさんの,,,^^ (2010-10-24 00:00)
 Tさんの,,,^^ (2010-06-23 00:55)
 1週間ぐらい? (2009-07-28 07:20)
 唐草模様、、、 (2009-03-05 13:54)
 テスト、、、^^ (2009-03-04 21:07)

Posted by 「あこ」でいいんです at 01:24│Comments(2)コスチューム
この記事へのコメント
愛宕さん生存確認♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
Posted by 涼風 at 2014年11月30日 21:24
生きてるよぉ~~~;
イベント終了後は,せっせと古鷹ちゃんのLv上げと,12月のマンスリー消化の日々,,,

って,艦これかいっ;;;     SLじゃなくてwwww

この前,B@Rの日曜日のに出たよ~~♪   って,あれは11月か;;;
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2014年12月04日 06:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。