ソラマメブログ

2013年01月14日

やまと2013

ブログの記事で,「大和」がなくなってしまうかもしれない,,,という文を読んで,
「これは大変,,,!」と,慌てて飛びました
やまと2013
みずきさんの,「oui oui」で知りました









SLの大和といえば,,,SL始めてすぐの頃,一度行ってみて,,,
2回目に訪れた後でこのような記事を,,,
リンク先の記事の,最初の大和は,もう既に無くなっちゃってます;
今の,この記事の大和は,後半の方のものです



その時以来,恥ずかしながら昨日まで,ここを訪れてはいませんでした;
やまと2013



昨日,今日と2日間にわたって撮影したSSは,660枚! Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
やまと2013


その中から,これはいいかも,,,とパッパッと選んだ画像が,84枚;  大和だけで;
やまと2013
お隣の,空母「赤城」から見た大和と,赤城そのものの画像は,まだ分類してません;



もう時間があまりないので,,,
やまと2013



今日はこのくらいで,,,^^;
やまと2013



一度見た方も,まだの方も,ぜひぜひ!♪
やまと2013
あ,ちなみに,,,↑ の画像の,舳先から,艦尾のカタパルトのあたりまでが,1SIMの1辺の長さです;
一番後ろの方は,1SIMに入りきっていません^^;


場所はここ!



ではではっ!^^//♪
やまと2013
そうそう,時間帯によって,(夜明け,昼間,日没時) いろんな大和をみることができます^^








同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
今日は海の日♪  
行ってみた!
暑いですね~~;
夏の,,,
小鳥と象,,,
なぜか今,Kenjin
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 今日は海の日♪   (2014-07-21 18:39)
 行ってみた! (2012-12-15 09:17)
 暑いですね~~; (2011-07-17 10:01)
 夏の,,, (2011-06-19 19:31)
 小鳥と象,,, (2010-07-21 23:13)
 なぜか今,Kenjin (2010-04-17 21:24)

Posted by 「あこ」でいいんです at 21:07│Comments(2)あちこち
この記事へのコメント
(。・∇・。)ノ あの後、メイリンを連れて行った♪
「怪獣大決戦 大和vsメイリン」になった♪
今度、そんくす日記に書いておく♪
Posted by ゆきの♪ at 2013年01月16日 12:15
大和の修理に行ったの?www
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2013年01月16日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。