ソラマメブログ

2014年07月24日

「夏休み」イベント♪

正式な名前は,「マユとケンタの夏休み!」です♪

どなたかのそらまめブログを見て,行ってみました =^-^=♪
「夏休み」イベント♪

去年,「かささぎ」というイベントがありました
また,おととしまでは「Horror Night」というイベントがあったんです
あんな感じのイベント,今年は無いのかな~~って思ってたんです^^

内容は,「かささぎ」「Horror Night」が,怖くてゾッとしてどこか物悲しくて,,,綺麗! という感じだったのに対して,
この,「マユとケンタの夏休み!」は,,,   (*^-^)♪




「夏休み!」だぁあああああっ!♪  o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!♪
「夏休み」イベント♪
って感じ,満載!

私の祖父母の家は,母方も父方も町なかだったので,家や周囲の環境はこんな感じではなかったですけど,,,
どっちかというと,父方の方は雰囲気が近かったかなって感じです^^




HUDを装着して,11個ある課題をこなしながら,小さい頃体験したような様々なイベントを再現!?
「夏休み」イベント♪
「草取り」,,,あまりしなかったなぁ,,,^^;



「ラジオ体操」♪   太陽が高いっww        (*゜0゜)ハッ!!,,,設定で,朝にすればよかったっ;
「夏休み」イベント♪
結構,真面目に行った方でしたw




「ひまわり迷路」♪  おばあちゃんの無くしたくまのぬいぐるみ?を捜します ((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ
「夏休み」イベント♪


途中で一休み,,,ふぅ,,,涼しい,,,(*^▽^*)
「夏休み」イベント♪

,,,ん,,,,ぅん?,,,,,,ふ~~~,,,
「夏休み」イベント♪

zz( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ z z z z z z z ,,,,,,
「夏休み」イベント♪










すっきりしたところで,「うなぎ釣り」!   って,,,うなぎって釣れるんですか?
「夏休み」イベント♪


となりの猫ちゃん,かわいい!♪  猫ちゃんの方が上手だったりする,,, ※猫ちゃんは動かないですけど^^;
「夏休み」イベント♪


「スイカの種飛ばし競争」!     しないですよぉ~~~^^;;;;
「夏休み」イベント♪


「海でのおかず採り」!  海っていいよねぇ~~♪  やっぱり,潜ってなんぼよねっ!
「夏休み」イベント♪ 


もぐもぐ~~~,,,(*。◇。)ハッ!,,,しまったっ!!!
「夏休み」イベント♪
スク水着て,かんなさんからいただいた潜水艦Cap着ければよかったっ,,,,><;;;




「砂像つくり」♪   もうちょっとで完成だっ♪
「夏休み」イベント♪


キャ━+.゚*゚ヾ( *>ω<)ノ゚*゚.+━!!
「夏休み」イベント♪



「虫採り」♪   あんまりしたことなかったなぁ~~~^^;   苦手ってわけでもないんですけどね~
「夏休み」イベント♪



他にも,SS撮るのを忘れてた,「計算ドリル」「雑巾がけ」などのクエストがありました♪




ここが,,,景品交換の場所です^^!
「夏休み」イベント♪
25個ぐらい?   どのクエストがどの景品,って決まってるわけじゃないので,好きなのをいただくことができます!♪
それに,クエストもそんなに難しくないし^^♪  結構簡単にコンプできると思います



しかもしかもっ,,,一巡目には気づかなかったんですけど,,,
「夏休み」イベント♪
「釣り」と,,,

「スイカの種とばし」には,ランキングがあって,,,! ( ̄ェ ̄;) エッ?
「夏休み」イベント♪
ボードがあるな~~とは気づいてたんですけど,,,まさか,稼働してるとは思わなくて,
雰囲気を出すための演出で,ダミーだと思ってて,,,^^;;;


トロフィーとかいただけるみたいですよ^^
「夏休み」イベント♪



詳細は,こちら,,,ふわさんのブログ で!♪   今日,このブログを知りました^^;
「夏休み」イベント♪




楽しかったですっ!♪   みなさんもぜひぜひっ!  (★∩ω∩)o彡!!!
「夏休み」イベント♪

「マユとケンタの夏休み!」 は,ここ!♪


ではでは~~っ ^^//♪



!!追加情報!!
たった今,知りました!w   釣りのランクイン目指して,「うなぎ釣り」をしてたんですけど,,,
何気なく,黒猫ちゃんをクリックしたら,,,なんとっ!!
「夏休み」イベント♪
いただけましたぁ~~~! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

え,,,とっくにご存知でした?  (;^_^A アセアセ・・・








同じカテゴリー(スタンプ&トレハン)の記事画像
1年半ぶりに,,,
そういえば、、、
MontSaintMichel巡り 2
遅ればせながら、、、
同じカテゴリー(スタンプ&トレハン)の記事
 1年半ぶりに,,, (2010-03-07 19:14)
 そういえば、、、 (2008-12-26 12:02)
 MontSaintMichel巡り 2 (2008-12-25 22:11)
 遅ればせながら、、、 (2008-12-25 20:56)

Posted by 「あこ」でいいんです at 20:11│Comments(0)スタンプ&トレハン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。