ソラマメブログ

2012年09月23日

ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~

この前の台風が過ぎてめっきり朝夕涼しくなってきましたね~

ということで,前の記事での「水着」特集♪のもとになった期間限定BARの
クロージングパーティーのお知らせです

以下,じぞさんのブログからのこぴぺ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~

ビキニバーの終了に伴いまして以下の日程においてクロージングパーティーを
行ないます。お越しの際は水着か薄着でおいでください。
お気軽にお越しくださいませ。お待ちしております。

 BikiniBar 2012 CLOSING PARTY

 ■日程:9/29(土)

 ■スケジュール:

  21:45 オープン
  22:00 スタート

  22:00~23:00 DJ jyaki Destiny 邪鬼
  23:00~24:00 DJ Glacia McMillan ぐらぬこ
  24:00~ ビキニバーにてフリータイム


 ■会場:BIKINI BAR(Dysnomia SIM)
      http://slurl.com/secondlife/Dysnomia/240/190/22

  コンバットエリアのあるSIMの為、リージョンがアダルトとなっております。
  お越しの際に設定のご確認をお願いいたします。




私が,なぜ,上記のビキニバーでお仕事?するようになったかというと,,,


およそ1年半前,,,,,

ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~


あ,この頃はまだ「あこ」ですけどっ^^; 
もともと興味はあったのですが,なかなか敷居が高くて武器や兵器は持ちながら,もてあましていたのを使う絶好の場所wwとして,PUNJNに通い始めたのでした

そのきっかけが,「お友達のあぐさんが通ってる,,,らしい」ってだけだったんですけどねっ^^;;

ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
今は無い,SL-ARMSさんの,90式,,,


で,そこで,ひとしきり銃を撃ったり,戦車を走らせたりw,飛行機を飛ばしたりして遊んだあと,
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
な~~~つかし~~~~,,,地上がジャングルだったころの,地上にあったBAR,,,
でも,これはCONTONではありません


おお~~~~.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.~♪   ぱんさんに,しーちゃ!
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
(w_-; ウゥ・・


うわぁ,,,これはまた,,,
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
当時,PUNJNにTPすると,Skyにある「市役所」に出るんですけど,,,そのSkyにあった
飲み屋さんで,,,



って,,,これじゃあ,まず,CONTONに行きつくまでにどれだけかかるかっ^^;;

とにかく,遊んだあとの〆? に,最後に行くのが CONTON CLUBだったんですっ,,,(・㉨・;A)アセアセ…



ジャングルには,こんな場所もありました^^
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
滝壺にダイブするための飛び込み台!  向かって左は,またまたぱんさんだ~~w


飛び込んでるのは,誰だろ,,,w
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~



水着で撃ち合ったりは,,,しなかったような,,,
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
少なくとも私はっ; しなかったような,,,



これは「市役所」前,,,これもなつかしいっ,,,
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~


1人だけ倒れてるのはだれっ?^^;;;;;;
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
わ~たしだわたしだわたしだわたしだぁぁ~~~~っ σ(^^) わ・た・し?


おぉ~~~~っ,,,やっと出てきたCONTONのSS♪
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
って,,,ここって,私が通い始めてから2代目のCONTONだ~~,,,


最初のCONTONのSSもあるはずなんだけど,,,あ,私が通い始めてからのねっ^^;  くどいようだけど,,,
別フォルダに保存したのかなぁ,,,



ということで,きりがなくなるような様相を呈してきたので,,,今日はこのへんでっ^^;;
ε-(´ω`●)ハァ・・ 夏も終わりですね~
これは,CONTON CLUBのスタッフ用ボードのために撮影したSSの中の1枚です,,,(ノ∀\*)


ではでは~~っ!^^/♪



同じカテゴリー(イベント^^)の記事画像
今頃,,,って感じですが^^;
Horror Night 2012 ~冥祭~
お遊び♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
お祭りっ♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
JAPAN DREAM KENJIN からの,,,
同じカテゴリー(イベント^^)の記事
 今頃,,,って感じですが^^; (2013-07-29 22:37)
 Horror Night 2012 ~冥祭~ (2012-08-05 14:15)
 お遊び♪ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ (2011-08-09 22:51)
 お祭りっ♪ ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (2011-08-05 12:07)
 JAPAN DREAM KENJIN からの,,, (2010-08-15 21:53)

Posted by 「あこ」でいいんです at 22:03│Comments(2)イベント^^
この記事へのコメント
やっぱりアチコチで脱いでる。。。。( ̄- ̄)
Posted by ゆきの at 2012年09月23日 22:31
そりゃ脱ぐでしょっ^^;;
着替える時は脱ぐこと多いしっ?

お風呂入るときだって,脱ぐじゃないっ^^;
あちこちの温泉とか,あ,プールでも,,,,行けば,ほら,,,「アチコチ」でしょ?

C=(^◇^ ; ホッ!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2012年09月24日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。