ソラマメブログ

2012年09月08日

今夜20時から!

SLGP2012R06 ChocoMonacaGP 今夜9月8日(土)20時スタートです♪
今夜20時から!


今回も観戦SIMは隣接していないんですけど,,,
観戦SIMはこちらっ!  PUNJN GCA




昨夜,予選の組み合わせ抽選会がありました♪
今夜20時から!
私は,,,,,,あ,,,A組!?  あぅ; 全然意識してなかった^^;;  最初の組じゃないっwww
ほんとに,今,この画像に赤とピンクの枠を入れながら,「最初の組」だってことを認識したのでしたっ,,,><;

緊張するっ,,,(゚∀゚ ;);;;;;;;;

今夜20時から!


日程は,,,

----------------------------------------------
19:00 ラジオ放送開始(放送テスト)
19:30 フリー走行終了
19:40 SIM再起動

1回戦:4試合
第1試合 20:00 入場開始    ← 私はここね; はやっ;;
20:05 レース開始
20:10 レース終了

第2試合 入場開始
20:15 レース開始
20:20 レース終了
第3試合 入場開始
20:25 レース開始
20:30 レース終了
第4試合 入場開始
20:35 レース開始
20:40 レース終了

敗者復活戦
20:45 入場開始
20:50 レース開始
20:55 レース終了今夜20時から!

2回戦:3試合
第1試合 21:00 入場開始
21:05 レース開始
21:10 レース終了
第2試合 入場開始
21:15 レース開始
21:20 レース終了
第3試合 入場開始
21:25 レース開始
21:30 レース終了

21:40全員参加かけっこレース

決勝抽選 21:40
7-12抽選 21:50

SIM再起動 22:10

順位決定戦:1試合
22:20 入場開始
22:25 レース開始
22:30 レース終了

決勝:1試合(グリッド応援合戦あり)
22:40 入場開始
22:45 レース開始
22:55 レース終了

表彰式 23:00~

====================

今回は自分で,元になるカウルに色を着けたり,チームのロゴを貼りつけたり,,,
今夜20時から!


練習でのタイムは,例によって,真ん中あたりをうろちょろ,,,
って,しばらく見てないから下がってるかもっ;;;(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
今夜20時から!



観戦SIMのCafeのスペースに,屋台?,,,なんていうんだっけ,,,のトラックが止まってたので,,,
今夜20時から!

コスプレしてみた,,,w
今夜20時から!


みなさん,がんばりましょ~っ! ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄∇ ̄*)o""エイ( ̄0 ̄*)ノ""オゥ!!
今夜20時から!

今夜20時から!
ではではっ!^^//



























おまけ,,,(ノ∀\*)

私は,水着はワンピ派なので,これまで持ってた水着もワンピが圧倒的に多かったんですけど,,,
今年は事情があって,ビキニがドンッと増えました,,,


今夜20時から!

ということで,,,前の記事でもやるとかやらないとか書いてた,,,
今年着た水着特集~~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

新旧ごちゃまぜで,,,水着のお店の名前とかSLURLはごめんなさい:
って,いつも表示してないかっ,,,^^;



今夜20時から!



今夜20時から!



今夜20時から!
でも,こうしてみると,,,1つのお店で複数の水着を買った時は,固めてマイアウトフィットのフォルダを
作ってるので,,,ここらへんは,KCさんでしょうか,,,^^;



今夜20時から!



今夜20時から!


⑦ これは覚えてる^^  去年かおととしの,,,Pinky Galsさんのです♪
今夜20時から!


⑧ これは,M*Motionさんですね^^
今夜20時から!



今夜20時から!


⑩ ここらへんから,また不明,,,
今夜20時から!
いえ,,,その,,,ぅん,,,調べれば分かるんですけどねっ^^;;;



今夜20時から!


⑫ これは,マケプレだったかも,,,
今夜20時から!



今夜20時から!



今夜20時から!


⑮ 単品で紫系を買うことはないと思うので,きっとFatPacの中の一つです;
今夜20時から!



今夜20時から!



今夜20時から!



今夜20時から!



今夜20時から!



今夜20時から!


21
今夜20時から!


22
今夜20時から!


23
今夜20時から!


24 そしてそして,これが今年の一番のお気に入り♪
今夜20時から!
SLMameの,某ショップさんのブログで見て,,,全くお店の情報もないまま,,,
「bikini」で検索して,hitしたお店を順番に調べていって,,,,,,,,見つけましたっ;


25 SWANKYってお店のでした~~^^♪
今夜20時から!
一応,そのブログのコメント欄に,「教えてください~;」って書き込んだんだけど,
目に留まらなかったみたいです^^;


26 でも,見つけられてよかったっ♪
今夜20時から!


ということで,まだまだあるんだけど,,,
もう19時だしっ;;;  レースは1時間後;;  練習走行は,,,あわわ;

ではでは~~~っ;
















































同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
業務連絡♪ SLGP2012 R06 ポスター案
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 業務連絡♪ SLGP2012 R06 ポスター案 (2012-08-27 17:32)

Posted by 「あこ」でいいんです at 18:59│Comments(0)Race
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。