ソラマメブログ

2009年02月07日

鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

鬼退治、とりあえず一巡しました~^^

で、その途中にあった、お店?で見つけたのが、、、
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO
飛行機も好きなんです~^^

が、、、もう一つ気になったのが、、、

じゃじゃんっ♪!
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO
公爵様の海戦ゲームの練習をした後だったので、なおさら気になって、、、^^

そういえば、、、SLを始めた頃、大きな大和を見たけど、、、ここだったっけ、、、
と思いながら、見て回りました^^
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

おっきい^^!
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

後ろの主砲は、、、撃てます!∑(゚ω゚ノ)ノ
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

旋回もさせることができます
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

乗り物だって考えると大きくてびっくりするけど、、、
形は複雑だけどこういう「大きい建造物」だと考えるとちょっとは理解できそうな、、、
大きいお城とかだったらたくさんあるし^^
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

これで、、、走ればすごいですね~~~~! 実際、どうなんだろ^^;  可能?不可能?
大和の西側の、空母の飛行甲板の上から、その隣の巡洋艦と、そのまた隣の古い戦艦(?)
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

なんか、レトロな感じの船^^  でも、武装してるんですよね~
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO


http://slurl.com/secondlife/1944%208Noah8/130/59/22




ということで、一通りじっくり見て回った後、やっぱり前見たのと違うなぁ~と思って
「YAMATO」で検索してみました すると、やっぱりあった!
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

やっぱり大きいですね~~~~@@!
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

奥には航空母艦が、、、「赤城」という名前だそうです
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

吸い込まれるように落ちていきそう、、、
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

艦橋の頭の部分が回転しています
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

「朝」にしてみました^^
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

大きい船って、RLでも間近ではあまり見ることないから、なんか圧倒されます
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

実戦で、この砲から発射される砲弾の行きつく先には、、、と考えてしまうと、、、
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO
でも、この船自身が、、、たくさんの人の命とともに沈んじゃったんですよね、、、

鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO


赤城の艦橋から
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO




飛行機の格納庫もあります
その中で見つけた、、、Fw19!!  メッサーシュミットのBf109とかMe262、163はみたことあるけど、、、
Fwは初めて見ました^^!
鬼退治の途中で、、、2つのYAMATO

Ta152も作ってくれないかな~^^

http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/128/143/39


たくさんいろんな場所、角度からSS撮ったんだけど、きりがないのでこのへんで、、、^^;


























同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
今日は海の日♪  
やまと2013
行ってみた!
暑いですね~~;
夏の,,,
小鳥と象,,,
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 今日は海の日♪   (2014-07-21 18:39)
 やまと2013 (2013-01-14 21:07)
 行ってみた! (2012-12-15 09:17)
 暑いですね~~; (2011-07-17 10:01)
 夏の,,, (2011-06-19 19:31)
 小鳥と象,,, (2010-07-21 23:13)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:24│Comments(0)あちこち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。