ソラマメブログ

2008年12月25日

MontSaintMichel巡り 2

ということで、、、2です^^;  結局、夕ごはんも摂らずに続けてしまった;


MontSaintMichel巡り 2
違法駐車を発見!! なんて^^;  さすがにプジョー(、、、ですよね?^^;) です^^

しばらく行くと、またまた、、、アメリカ、ドイツ、、、あとは分かりません^^;
MontSaintMichel巡り 2
こんな急カーブに止めちゃって~~、、、下ってきた車にぶつけられても知らないわよっ!!

時々、狭い筋に入って、、、
MontSaintMichel巡り 2
上ったり下りたり、あちこちキョロキョロ、、、あ、お墓、、、
MontSaintMichel巡り 2
ちなみに、一応、目的は城内巡りと「ラリーの賞品交換所へ徒歩で行く!」 です^^ (歩きながら思いついた;)

このちょっと広い階段の途中で、、、、またまた、、、   へんし~~~ん、、、!!
MontSaintMichel巡り 2MontSaintMichel巡り 2















次の衣装は、Edelweissさんの賞品、*Edelweiss* Berry Pink です^^



っと、、、ある場所のドアを開けて入ると、、、
MontSaintMichel巡り 2
落ちちゃいました~~~^^;;;  内部です;
しばらく、落ちたドアを探し回ったんですけど、見つけることができずに、、、必殺!「座りテレポ」で、出た場所がここ;
MontSaintMichel巡り 2

聖堂がありました
MontSaintMichel巡り 2

綺麗でこじんまりしてて落ち着いた感じの中庭、、、っていうか、空中小庭園?
MontSaintMichel巡り 2
MontSaintMichel巡り 2

見つけた、、、例の場所;;
MontSaintMichel巡り 2

ちゃんとした道をどんどん降りて、、、 
MontSaintMichel巡り 2

やっと到着! ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
MontSaintMichel巡り 2

通り抜けて、、、
MontSaintMichel巡り 2
荷物の上げ下ろしをするケーブル?
MontSaintMichel巡り 2

歩くのに疲れたので、空中を飛んで、、、
MontSaintMichel巡り 2
MontSaintMichel巡り 2
あ、、、あそこ、行ってみよ^^
MontSaintMichel巡り 2



ここで~~す!
MontSaintMichel巡り 2
すごい眺め、、、゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
MontSaintMichel巡り 2
うわ~~~;;
MontSaintMichel巡り 2



と、ここでふと思った、、、(ここで、「立ちあが」ったら、、、どうなるんだろ、、、)
MontSaintMichel巡り 2
よし、、、ドキ((p>ω MontSaintMichel巡り 2


やっ!!  タタタタタタッ、、、、、カリオストロの城みたい^^!
MontSaintMichel巡り 2
、、、、、!!!!!  (怖くて声も出ませんっ、、、━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
MontSaintMichel巡り 2

止まった、、、(((;゚д゚)))  (ほんとに、、、!^^;)
MontSaintMichel巡り 2
MontSaintMichel巡り 2

ふぅ、、、^^
MontSaintMichel巡り 2


ということで、うまくまとまってませんが、、、「巡り」は終了! 

次は、、、賞品の紹介、、、かな、、、(^^ゞ  もう、たくさんの皆さんがされてますけど、、、;


そういえば、、、どなたか、ここみたく、1SIMを使って「カリオストロ城」を再現されてる方いらっしゃいませんかね~~~
聞かない、、、ですよね?^^;;


同じカテゴリー(スタンプ&トレハン)の記事画像
「夏休み」イベント♪
1年半ぶりに,,,
そういえば、、、
遅ればせながら、、、
同じカテゴリー(スタンプ&トレハン)の記事
 「夏休み」イベント♪ (2014-07-24 20:11)
 1年半ぶりに,,, (2010-03-07 19:14)
 そういえば、、、 (2008-12-26 12:02)
 遅ればせながら、、、 (2008-12-25 20:56)

Posted by 「あこ」でいいんです at 22:11│Comments(0)スタンプ&トレハン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。