ソラマメブログ

2008年12月31日

大晦日、、、

2008年もあと数時間、、、っていうか、今年中にこの記事をUPできるかなぁ^^;;

今日は、なんとなくあちこち、回っていました
大晦日、、、
日課?の、LHラッキーチェアチェック、、、まずはこちらを見てから、、、

Hairの所でいつも待機してます
大晦日、、、
踊りながらだったり、ブログをいじったりしながら、、、

でも、狙ってるの、なかなか頭文字があてはまらないんですよね~~^^;
大晦日、、、大晦日、、、





















左のは持ってるけど、、、右の、欲しいな~~^^   でも、一番欲しいのは、Chicoのmauveです^^
今の時点で、、、23:19 間に合うのかぁ~~~~!!??^^;;

で、踊りながら待機してると、、、yukmok Latteさんから、IMが、、、
「A、出てますよ~~」
その時、ちょうど、こちらのHairの方も「A」が出て、続けて「?」も出て、Hairを2つゲット!! ラッキー^^
その後、yukmokさんに教えてもらったアイテムもゲットしました^^ ありがとうございます^^ yukmokさんっ!!
持ってないものだったので、とっても嬉しかったです^^


次に向かったのはここ、、、実は、LMだけじゃ思い出せなくて、とりあえず飛んでみました、、、
大晦日、、、
あ、思い出した^^
大晦日、、、
とんびさんに教えてもらった、、、3分で回るラッキーチェアと、その後ろに見えるかっこいいボディスーツ!
大晦日、、、
4つのモールが、十字になって配置されています^^
http://slurl.com/secondlife/PARADISIS%20Creations/147/91/251

う、、、あと15分;;;

その後、ASUKAサーキットへ行って、走り納め、、、
大晦日、、、
やっとのことで、7式で30秒を切ることができました^^;;;

その後は、勢いでいろいろな車で^^  まんじさんの、TYPE-427
大晦日、、、

Nobu-Mさんの、MRX-GT PRO
大晦日、、、
大晦日、、、
大晦日、、、

あと10分!!^^;;;
Haru-Motorsさんの、akatuki025---Black
大晦日、、、
大晦日、、、
大晦日、、、
この車は、こんなこともできます^^
大晦日、、、
大晦日、、、


う、、、ということで、時間切れ!! 途中だけど、、、今、Raizeenで踊ってます!!^^
大晦日、、、

あと、3分!!

皆様、よいお年を!! ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪


同じカテゴリー(ASUKA・雷神)の記事画像
久しぶりに^^ (雷神)
フットサル応援 \^^/♪
遅くなってしまったっ、、、;; ASUKA-雷神 FINAL
昨日の雷神^^♪☆ミ゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚
New雷神・・・テスト
めるちゃんねる★6★
同じカテゴリー(ASUKA・雷神)の記事
 久しぶりに^^ (雷神) (2010-05-03 16:08)
 フットサル応援 \^^/♪ (2009-02-20 10:11)
 遅くなってしまったっ、、、;; ASUKA-雷神 FINAL (2009-02-02 13:59)
 昨日の雷神^^♪☆ミ゚+。★(o゚∀`从'∀゚o)★。+゚ (2009-01-31 13:13)
 New雷神・・・テスト (2009-01-20 12:34)
 めるちゃんねる★6★ (2009-01-11 22:39)

Posted by 「あこ」でいいんです at 23:58│Comments(0)ASUKA・雷神
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。