ソラマメブログ

2009年01月03日

え!? MagSLサーキットが、、、!??

Linさんのブログのタイトルを見て、、、びっくりしました、、、

サーキットと言えば、SkyBlueとMoozしか知らなかった私が、検索で見つけた時は、、、
自分の車をREZできなくて、メンバーさんだけができて、、、(わ~~、特別なサーキットなんだなぁ、、、)
なんてあこがれみたいな思いを持ったサーキット、、、

それが、SLGPに出てみようと思い立って、ちょっと緊張しながらアイリスさんにIMしてグループタグをいただいた時の喜び、、、
まだチームにも属してなくて、一人で練習して、、、何戦だったかな、、、4戦か5戦か6戦か、、、^^;;
こんな車だったと思います GNTさんの、、、(私のご近所から、お店がなくなっちゃいました~~><;)
え!? MagSLサーキットが、、、!??
(このサーキットを走れるんだ~、、、)って、喜びでいっぱいだったように思います、、、

そのサーキットが無くなっちゃうなんて、、、とってもさびしいです、、、
しかも、、、1月5日(月)って、、、もうすぐじゃんっ、、、!!

ということで、昨日、2日(金)、走りに行ってみました
え!? MagSLサーキットが、、、!??

前日の1月4日(日)に、「さよならRaceway ファイナルレース大会」が開催されるそうです
http://linzoo.slmame.com/

3つの車で行われるみたいで、、、

まんじさんの7式
え!? MagSLサーキットが、、、!??

れいこさんのZ
え!? MagSLサーキットが、、、!??

ぶもさんのカート
え!? MagSLサーキットが、、、!??

3つとも出られるのかな、、、それとも1つだけかな、、、


私の走りと言えば、、、あいかわらずヘボい、、、^^;;;
その時にいらっしゃった、Sumireさんとか、HotateStringさんとか、Nobu-Lさんとかは、17秒とかでバリバリ走ってるのに、、、
私ときたら、、、あっちにガチャン、こっちにドスン、、、「ある程度」走れるつもりだったのにすっかりコツを忘れてます;
え!? MagSLサーキットが、、、!??


はては、どこかに乗り上げて空中高く放り上げられて、、、こんなところに着地する始末、、、><;;
え!? MagSLサーキットが、、、!??

レースとしては不安っていうか、他の方に(邪魔してごめんなさい;)って感じになるような気がするけど、、、
え!? MagSLサーキットが、、、!??
え!? MagSLサーキットが、、、!??
え!? MagSLサーキットが、、、!??


まだ無くなったわけじゃないので、、、直前まで練習がんばって、、、「その時」までみんなで楽しみましょう!^^
え!? MagSLサーキットが、、、!??































同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:19│Comments(0)Race
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。