ソラマメブログ

2009年01月08日

撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;

私は寝る前(1:00A.M~)に、よくいくところがあります
え? なんで寝る前かって?
それより早く行っても、誰もいないことがほとんどだったからです、、、^^;


撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;
ある日の泪橋、、、珍しくだれも寝ころんでません、、、

RabbitAngels(UsagiGoya)の組長さんに紹介されて初めて行ったのですが
「拳闘」居酒屋なのに、私が「拳闘」をやってみたのは最初に行った1回目だけ^^;
あ、ヤンフェスの舞台でも1回、デモでやったなぁ、、、 AZITO SIM 無くなっちゃったんですよね、、、;

大抵最低一人は、畳敷きの場所に横になってるのに、この日は珍しく誰も横になっていません、、、

撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;
私が寝ころんじゃいました、、、^^

もっとも、AVは椅子や床に座ってても、よく「RL寝てる」人はいますけど^^

こんな感じで、その日その日でおしゃべりだったり、ギャグ大会だったり、ネタ見せ大会だったり、、、しています

そうそう、多くはこんな感じ、、、^^   (上のSSとは別の日です)
撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;

これはまた違う日、、、私もぐだっとしてます^^;
撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;

本当に、何をするというものでもないのに、、、なぜか行っちゃう泪橋、、、
撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;
撮りためてた、、、というほどSSが無かったです;;;


そういえば、女将のあかねさんに、初詣以来会ってないなぁ、、、
早起きになったんですよね?^^ 

そういえばそういえば、、、RedEmperorのひろぽんさんやらびっとさんもここのお客さんなのに会いませんねぇ~^^;
でも、車やブースに貼られている「泪橋」のステッカーを見るだけで、なぜかニヤッとしてしまいます^^


同じカテゴリー(泪橋)の記事画像
初詣^^
同じカテゴリー(泪橋)の記事
 初詣^^ (2009-01-01 23:56)

Posted by 「あこ」でいいんです at 19:22│Comments(0)泪橋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。