ソラマメブログ

2009年01月13日

続き、、、もう火曜日だって;;

めるちゃんねる(先週の木曜日だぁ;; おそ、、、)の後、上空の風神Racewayへ、、、
試作版のボディをWearして^^
続き、、、もう火曜日だって;;


後ろ姿もかわいい^^
続き、、、もう火曜日だって;;

こちらはウィング付きバージョン かっこいい!(*^▽^*)
続き、、、もう火曜日だって;;

私の腕は、、、相変わらず、、;
続き、、、もう火曜日だって;;
ここ、どこよ、、、^^;;;  Asukaの隣のSIM、SuzakuのカフェRossoRosso前で~~す ♪(*ノ∀ノ)

ここは、一目瞭然;;     懲りずに記念写真、、、(´・ω・`);;  続き、、、もう火曜日だって;;続き、、、もう火曜日だって;;
















車のボディをWearするとスカートとれちゃうけど、ショートパンツ着けてるから大丈夫!^^










一走りした後、やっぱりLHへ^^;
続き、、、もう火曜日だって;;
ラッキー!♪───v(-∀-)v───♪

最後に、Padanへ行くと、おせちがありました^^
続き、、、もう火曜日だって;;
こらっ、、、こんな深夜に食べたらだめだよっ;;;

ということで、、、お目汚し、、、失礼しましたっ; (^^ゞ

記事がなかなか追いつきません; ブログ更新も大変、、、










同じカテゴリー(あちこち)の記事画像
今日は海の日♪  
やまと2013
行ってみた!
暑いですね~~;
夏の,,,
小鳥と象,,,
同じカテゴリー(あちこち)の記事
 今日は海の日♪   (2014-07-21 18:39)
 やまと2013 (2013-01-14 21:07)
 行ってみた! (2012-12-15 09:17)
 暑いですね~~; (2011-07-17 10:01)
 夏の,,, (2011-06-19 19:31)
 小鳥と象,,, (2010-07-21 23:13)

Posted by 「あこ」でいいんです at 12:12│Comments(0)あちこち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。