ソラマメブログ

2009年01月21日

Metal Otaku-01

初めて新しいAgeha&Raizeenへ行った時から気になっていた隣のSIM、、、
だって、ねぇ、、、、こんなに目立っててこんなに異様で、、、
Metal Otaku-01
(念のため、、、異様なのは私じゃないよっ、、、^^;  後ろ後ろっ、、、!!;;)



ということで、あらためて探検してきました~^^
Metal Otaku-01
 ↑ テレポでの出現地点からさらに引いて全景を撮ろうと努力したSSです^^;

大きいですね~~~ って、SIM一つ分まるまるだから当たり前か、、、^^;
Metal Otaku-01
なんか、、、地球侵略のために巨大ロボを伴って現れた異星人の宇宙艦隊に、一人で立ち向かおうとするスーパーヒロイン、、なんて^^;;
もちろんほんとはそんなんじゃないですよ~~^^;;;

動く歩道?みたいなのがありました
Metal Otaku-01
楽ちん楽ちん^^♪
Metal Otaku-01
って、歩け~~~~!!! ( ゚Д゚)!!

着きました^^  やっぱ、大きい~~~~!!
Metal Otaku-01

「ロボ」正面の広場  左右は、モール予定?
Metal Otaku-01

なんか、画面左下に見たことある箱発見、、、!!  これはっ、、、
Metal Otaku-01
ふむふむ なるほど、、、^^  って、「箱」に関することは何にも書いてないけど^^;;
Metal Otaku-01

Metal Otaku-01Metal Otaku-01
















えへへ^^ 見つけてしまった、、、
Metal Otaku-01
Metal Otaku-01Metal Otaku-01















い~かげんに、、、^^;;
Metal Otaku-01Metal Otaku-01
















せんかいっ!! ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
Metal Otaku-01
ちぇっ、、、ρ(-ε-●)






、、、って、またぁ、、、!!! (´Д`)ゴゴゴ・・(ノдヽ)ゴゴゴ・・( 乂 )ゴゴゴ・・ヾ(`Д´)ノ゛ゴルァァア!!
Metal Otaku-01
そんなに怒んなくたって~~~、、、―――(っω`- )―――;;;

はいっ、食べたら運動!!
Metal Otaku-01
ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!

はいはい、、;;;  あ、でも、ここ、いい感じ^^
Metal Otaku-01
「箱」もあったし^^

「食べ過ぎ」の疑いで捕まりました^^;
Metal Otaku-01
「歩いてこのSIM探索」の刑、、、
Metal Otaku-01
Metal Otaku-01
Metal Otaku-01
あ、雷神!^^  SIM越えはありますが、隣のSIMの雷神に直通です^^
Metal Otaku-01


MetalOtaku博物館、、、
Metal Otaku-01
ロボのデザイン画かな、、、
Metal Otaku-01

いよいよ、ロボに大接近、、、?
Metal Otaku-01




ということで、疲れましたぁ~~^^;;;

このSIMは、本来、、、
「経済産業省平成20年度「地域資源活用販路開拓支援事業」の大田区中小製造業の任意団体「地域産業イノベーション・グループ」による3D仮想空間を活用した、セカンドライフの実証実験「Metal Otaku」の製作が8割近く進みました。
3月初めには正式に公開予定です。」

だそうです

SLのこのような企画についてはいろいろな意見があるようですが、
私としては単純に「楽しみたい、それにつながることは応援したい、、、」です、、、
「応援」といっても、何ができるのかは、わかりませんけど^^;;;

完成しても、私の思うようなSIMじゃないかもしれないけど、、、
でも、今でさえこうして歩き回ることだけでも楽しんでいますから^^
ちなみに、上空に浮かぶたくさんの六角形の物体は、それぞれが各企業・工場のブースになるみたいです
Metal Otaku-01

正式なオープンが楽しみです!^^

http://slurl.com/secondlife/Andresson/31/31/26


タイトルに、「01」って付けたけど、
つづく、、、かなぁ、、、^^;;;


























同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 14:44│Comments(0)いろいろ、、、
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。