ソラマメブログ

2009年01月23日

追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

ということで、、、また追加ぁ~~~?

あはは^^;  
一回でやってもいいと思うんですけど、この流れ?っていうか、徐々に各チームの
準備ができていく様子というのも面白いな、と思うようになってきて、、、

まずは、、、ArareCafeさん、、、ついに来ました!感涙、、、。゚(●'ω'o)゚。うるうる
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
こちらも、昔のF1マシンをもとにした感じです^^

一見、もさっとしてる?感じを受けますけど、、、;;(怒られる?(゚∀゚ ;)タラー)
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
これも、速さを追求してきて進化を続けてきた過程のものなんですよね~

きっと、F1の歴史に名を残すドライバーさんの車をもとにしてるのでしょうね^^ 番号ついてるし
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

そう考えると、詳しい方にとっては特別な感情をもって見ることができる、、、
あるいは乗ることができる車なのでしょうね、、、(っ'∀`c)。oO〇
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

なんて、柄にもなく、、、;;
もし、(いや、番号は適当だしw もとの車も特別なんかじゃないよ( *´艸`) )なんてだったら超はずい;;;


お次は、、、ScuderiaPiccoloさん!^^

来ました! 並びました!^^!
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
やっぱり、ナンバーとかステッカーとか付くと、一気にリアル感増しますね~^^

これも、有名なドライバーさんの乗った車だったのかな、、、?
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

今のF1マシンもかっこいいけど、昔のもすっきりしてていいですよね^^
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
エンジンにロゴが入るとまたかっこいいですね~!

そして、、、でんっ!! ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──ッ!!
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
かっこいいなぁ、、、あらためて、おめでとうございます!^^


そして、、、BlueGaleさんっ!
なんか、少しずつ変わってきているような、、、そうでもないような、、、^^;
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

このきのこの中の一つは、、、回りますっ!!@@;;;
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
どのきのこが回るかは、現地で見ればわかるけど^^;



ということで、いよいよ明日土曜日、開幕ですね~~~!^^
昨日の練習では、なんかうまくいかなくてますます緊張感が増してきちゃいました;;;
ま、なるようになるさっ、、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
  ※ ArareCafeさんのブース2階です^^ バーのカウンターみたくなってます
























おまけ、、、

しまったっ、、、パラソル持てばよかった、、、^^;
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

カメラをそのままにしておくと、ほんとに目が回ります、、、;;;
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

えへへ、、、(ノ∀\*)
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
雰囲気に合わせてスキンも変えてみました
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
うわ~~~^^;;  はずかしい;
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^
ちなみに、これらのSSの衣装の脚は「焼きつき」を起してて真っ黒です 気づかなかったけど^^;;

なんか、、、テレビの戦隊ヒーローものの、悪の組織のボスと、女幹部って感じ^^;;;
追加04 いよいよ明日開幕ですね~^^

れいすさん、ありがとうございました!^^


























同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 13:25│Comments(2)Race
この記事へのコメント
昨晩は取材ありがとうございました!
こうして見ると凄いことになってるねー、うちのパドック。

魔王の城とか呼ばれるのもわからないでもない(笑)
Posted by Wraith RossiniWraith Rossini at 2009年01月23日 15:23
あ、こちらこそ、手間取って時間結構かかっちゃってすみませんでした;;

ありがとうございました^^

昨日の声、とっても素敵でしたよ~~!^^
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年01月24日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。