ソラマメブログ

2009年01月30日

ネタねたぁ~~~;;

ここ数日、、、某場所で4時~5時まで起きてたので、
昨日こそは(早く寝るぞ~~)と思っていたのですが結局3時、、、;


昨日、某場所で某お方にこのブログを紹介したら、、、
「あこのブログは、エロが足りん! 〇ね〇ん(さん)を見習えっ!」
って、、、あはは^^;

ネタねたぁ~~~;;

このブログは、云わば、、、PGなんですよね~~~;
Matureのブログも作ろうかな^^; なんて;;;

当初、このブログのカテゴリーは「オトナの~」設定でした(つまり、Mature、、、)
でも、途中から「暮らし・生活」「ファッション」 (、、、どこが「ファッション」!?? (´-∀-`;)) に変えちゃいました

※ ところで、、、私の管理画面、「文字に色をつける」のメニューが出ないんです、、、なんでだろ;
  前は出たのに、、、って、出た~~~~!!!!   もしかして、時間がかかるだけ?  1時間はかかったよ???


そういえば、、、このブログ、、、使用容量が200を超えちゃいました;;;  あと100弱;; 困ったな~~;
古い画像から削除していくかな、、、(;´・ω・)



とにかく、今、今度の日曜日にあるCiaoCupの練習と、今夜の雷神用のUnRealアバのネタ探しばっかりしています^^;
ネタねたぁ~~~;;

Miyagiサーキットのカートの周回タイムもちょっと頭打ち状態、、、;
速い人は、わたしよりも1~2秒速い^^;;;

こんな服で乗るなんて、、、まるで遊園地のゴーカート^^;;   ちょっとだけエロ?
ネタねたぁ~~~;;
これは撮影用^^;;!!  走る時はプリムほとんど外して、設定落して、、、ちゃんとやってますよ~^^;



今夜〔1月29日(金)〕の雷神は、、、Fridaynight Unreal Dance Night 11 -eLeveN- です^^!

Unreal,タイニー,Furry、、、どれにしようかな~~~
和装で派手派手かぁ、、

着物のSS無いので、、、 めざせ! ちょいエロ!、、、、^^;;; なんて、
ネタねたぁ~~~;;
エロくな~~~い、、、、;;

これはどうでしょう、、、
ネタねたぁ~~~;;

ではではっ^^/









同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 14:31│Comments(2)いろいろ、、、
この記事へのコメント
コメントどうも。

先のブッシュ大統領も口走っていた。

・・・エロとの戦い。

案の定、ソラマメの住民は永遠にエロと戦いながら暮らしているようだ。
しかし、SS をエロくするテクがあるのもまた事実。

・・・ギリギリまで見せるけど、肝心なトコロは見せない。もちろんアップで。
Posted by Lovely Wolf at 2009年02月01日 04:15
あ、コメントありがとうございます^^;

戦い、、、ですかぁ、、、
そのせめぎ合いの中で、目指すみたいな感じかなぁ、、、

ギリギリアップ、、、文字通りならやってみることもできそうですね^^;
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年02月01日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。