ソラマメブログ

2009年03月16日

長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪

てか、これまでの各記事で、「おまけ」とかやっちゃってるので、どれだけネタがあるかなぁ、、、;;


と思ってましたが、結構大量のSS数になっちゃいました; よろしくです^^;;;



まだ建造を始めたばかりのサーキットで、SLGPについての会議
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪
参加の仕方とか、規定とかルールについて、、、だったかなぁ、、、


コーナーのところどころにある球状のオブジェクト、、、^^;  後に撤去されたり赤いポールになりました^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


まだ皆さんのタイムはこんな感じ、、、まだサーキットも未完成だし、お試しで数回走っただけだったと思います
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪

長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


そういえば、、、前回の第12戦の記事ではあんなにあった、私の「恥ずかしい」SS、、、
今回は、サーキットの作りのおかげか、ほとんどなくて、、、

これくらい、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪
何と、、、海にも落ちてません、、、   え?  ほんとだって、、^^;;;!!



これは、、、何の時だっけ、、、忘れました^^;
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


だにーさんのアバに目玉があって、しかも、こんなに大きくてかわいかったってことを知ったのはこの時が初めてだったような、、、www
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪

かわいいっ^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪



見えにくいけど、、、この頃、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


何と、出ちゃいました、、、29秒台!! びっくり!!
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪
でも、Tvdさんとお話しながら、、、、その時に走ってたゆーりさんが、あっさりと更新、、、さすがですっ、、、^^;;;;

その後、、、私は30秒をなかなか切れない病に陥ってしまいました、、、っていうか、よっぽどこの時にピタッピタッと周れたんでしょうね、、、;;;



サーキットもだんだんできてきて、、、チームのブースもちらほら、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


私が見た限り、、、レース用のマシンを最初に置いたのは、、、TeamTigerさんでした!^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


下から見上げたサーキットの全景   サーキットの路面がおよそ1000mの高空にあります
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪



もう、この頃は、28秒台もちらほらと、、、(゚∀゚ ;)タラー
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


チームのレースクイーンのコスも出来上がって、、、
もう、かわいくてお気に入り、、、^^!!!
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


このコスでサーキットをうろうろ、、、(。・w・。) ププッ
りんさん、ありがとう!!!゚+。゚★・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・★゚。+゚
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪




車も、最高!!^^  しゅめさん、ありがとう!! ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪



スーツもヘルメットもかっこいいっ!!(*>∀<)   Laさん、しゅめさんありがとう!! スッ、スバラスィ(;´Д`)☆☆☆
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪



ドレスアップで2連覇を達成した、とんびさんのお店、スーツもよろしくです^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


到着したばかりのRingoSIM地上で、、、ぶもさんの車、、、えっと、、、名前忘れた;;;
何度か聞くのになぁ、、、><;  MagSLサーキットのLastイベントでもこの車のレースがあったのに、、、
なんばーずさん、「もう、(フットサルの)コート、造っていいのかな、、、?」って、気が早い^^;
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


上のSS以来、すっごく久しぶりに出た29秒台;;;  うれしかった、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


パドックレポートを書き始めた頃、、、ワクワクする気持ちが強くなってきました^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


フットサルの応援にも、このコスで行っちゃいました^^  SSは終わった後ですけど、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪
ばと社長さんと一緒に、、う~~~マンボっ♪♪


この頃は、指の力の入れすぎが続いているのが祟って、走るたびに指が痛くてもうぐったり、、、;;
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


本番が近付いてきて、練習もますます熱くなってきました
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


あ、よーこさんだ^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


こ、これはっ、、、^^;;
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


これは、、、あきとしさん、かな?
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


ぽんさんも、応援に、、、^^、、、、、?
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


いえ、遊びに、、、でした^^;;www
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


トロフィーだ、、、  これまで、一番右のばっかり集めてます;;  よりおっきいのをもらえる日は来るのかな、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


ポーズボールが付きました^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


ポーズスタンドも、、、^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


Keiさんって、でぃあさんの旦那さんですよね?^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


「心眼」Tシャツ、着て走ってみました^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


結局、私のベストラップになったこのタイム、、、28秒台なんて遠すぎるっ、、、@@;;;
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


そーだっ!! はづきさんも!
GP全体のことから、ご自分のチームのこと、そして、ドライバーとしても、、、お疲れ様でした!!^^
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪




そして、始まる、、、、、第1戦
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪



長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


熱戦、、、激走、、、
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪
(ノ∀\*)キャ

www
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪





長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪


長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪



お疲れ様でした^^  皆様 (人'▽`)☆
長いです、この記事;; SLGP第1戦「小ネタ」集~~♪
※ごめんなさい; ゆーりさん、このシーンで3人揃っているSSが無くて;;;


おわりです、、、ε-(‐ω‐;)  お疲れ様でした^^!


ではではっ!^^/




同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 20:25│Comments(6)Race
この記事へのコメント
あこさん、おつかれさまでした^^ ほんとにRQコスはかわいくて
いいなぁって思いました☆

そうですね、考えてみたらもう2週間くらい毎日あのサーキットに
行って、自分のタイムに喜んだりかなしんだり;;

レースはほんとうにその時の運とか体調とかあるので、なにが
おきるかわかりませんね^^

そうそう、表彰式のとき、シャンパン振っているときにおちますた><
ビューワもそこで力尽きたのでつ(TωT)あぅ・・・

また来月も楽しくレースしましょう♪ よろしくです(*^o^*)
Posted by Yulie at 2009年03月17日 00:55
お疲れ様でした~。

いろいろ思い出がありますね(´ー`)

またレポート楽しみです。

そしてレースで走りましょう。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月17日 01:26
あ、コメントありがとうございます!!^^

お疲れ様でした~~! あらためて、おめでとうございます!!^^


やっぱり、レース前になると通い詰めになっちゃいますよね^^;

レース、、、ですよね~~~、、、時の運
コース上のどこを走ってるかとか、何人ぐらい固まって走ってるかとかいろんな要素が関わっているのでしょうね、、、
PCの調子もあるし、、、はぁ、、、^^;;;

落ちたら大変な日でしたね^^;;;  私も表彰式で必ず落ちます;;

今後とも、よろしくお願いします!!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月17日 01:47
あ、さぶろうさん、コメントありがとうございます^^

ゆーりさんへの返信を書いてる間にUPされちゃったみたいですね^^;;

準々決勝、、、けっこう絡んだような、、、ww

でも、レースだとその絡みが楽しかったりしません? 

またまたご迷惑をおかけするかもしれませんが、、、
でも、やっぱり楽しみですよね!^^

今後ともよろしくお願いします!!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月17日 02:01
そうですね~、手に汗握るデッドヒートは楽しかったですね。

こらからもよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月17日 19:56
(●^_^●)♪
Posted by 「あこ」でいいんです at 2009年03月17日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。