ソラマメブログ

2009年05月04日

やる気のあるうちに、、、

さっさとやってしまおう! パドックレポート!!

ということで、SLGP第3戦パドックレポート第二弾、、、第二段、、、あれ? どっち?^^;;;

ま、いいや、、、RINGO‐SIM編~~~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、
この ↑ 図と合わせてみるとちょうどサーキットの北側に並んでいます^^
左(東)から順に、
Team LaughingSkull ・ Dench Speed Racing ・ KABUKI Racing Team ・ KINTEL RACING TEAM ・ KINTEL AFLO's RACING 
                   ・ Lovely Rose RED EMPEROR ・ AOBA MOTOR With TIGER-GATE ・ Arte Modellista Racing Team
です^^

なお、5月2日(土)の取材ですので、それ以降の更新は反映されていません
その時はごめんなさい;;
取材できしだい追加・変更しますね^^




さて、最初は、、、
Team LaughingSkull
やる気のあるうちに、、、
これからでした~^^
れいすさん、しんさんをはじめチームのみなさん、がんばってね~^^


〔5月6日(水)更新〕

こちらも車が来ました~~^^!!

普段通りだったら、車の大きさに合わせてSSをトリミングするんだけど、、、
なんか、床のキャラクターや色との組み合わせが印象的だったので、そのままにしました^^
やる気のあるうちに、、、


やる気のあるうちに、、、


やる気のあるうちに、、、


鮮やかです^^  しかも、今回は、タイヤを覆ってきました!
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


スポンサーさんのステッカーもそれぞれ目立つように配置されてる感じです^^
やる気のあるうちに、、、


やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


玉座もつきました~^^!
やる気のあるうちに、、、











お次は、、、
Dench Speed Racing

第一戦と同じ車が置いてありました^^
いもだるまさんお一人で頑張ってらっしゃいます!!
やる気のあるうちに、、、


それに、この車、いつ見ても何度見ても、かっこいいっ、、、  (ほしいぃ~~♪(*≫∀≪)!!)
やる気のあるうちに、、、

どうするのかなぁ、、、新しい車、作ってらっしゃるのかな、、、私的には、この車、もっと見ていたいな  走るところも、、、


〔5月6日(水)更新〕

じゃんっ!!♪   こちらも来ました!^^  建物と車!!
やる気のあるうちに、、、
ほんとに、プライベーターとして一人でこつこつ作り上げるためのガレージとその作品ってイメージで、いいですねっ!^^

やる気のあるうちに、、、


前回と比べて、かなり「鋭さ」をイメージさせられるな、って思います^^
やる気のあるうちに、、、


もう、、、かっこよすぎっ、、、><!!
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


これもあえてトリミングせずに、、、^^
やる気のあるうちに、、、


これはトリミングしたけど^^;    あ、「秘密」のラップトップ発見!^^
やる気のあるうちに、、、


やる気のあるうちに、、、


今回のコクピットも、すごいです~~!^^
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


ドライバー目線!!^^
やる気のあるうちに、、、






お次は、、、
KABUKI Racing Team

今回、「歌舞伎」の大看板は、ブースの建物の左右にあります^^
やる気のあるうちに、、、


これまでのレースクイーンコスチューム図鑑!!^^  この中のいくつかは、、、ぁゎゎ(´・д`・;)、、、(o'ェ')b シ――――!!www
やる気のあるうちに、、、

いらっしゃいませ、、、   アルバイトで~す♪
やる気のあるうちに、、、




ということで、、、ちょっと引っ張りましたが、いよいよ、、、
SLGP2008の最終戦から、2009の第一戦、第二戦とドレスアップコンテスト3連覇中のKabukiチーム、、、
注目のマシンはっ、、、、、!!

じゃじゃんっ!!♪♪
やる気のあるうちに、、、
かっこい~~~^^!  とんびさん、とももちさん、今回もがんばりました~~!!
組長さん! RubbitUglyの名前も入ってますよ~~!!^^


最初、イエローキャブの近未来版バギータイプ、、、ってイメージを受けたのですけど、、、
フランスの2CVという車がもとだそうです^^  シトロエンだっけ、、、?

チームのボス、はづきさんもいらっしゃいました^^
やる気のあるうちに、、、


以前撮ったSSも混ぜて、、、
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

すごいですっ! ♪(*>∀<)
やる気のあるうちに、、、

はづきさん、今回もGP全体の運営もですねっ!  お疲れ様です^^
やる気のあるうちに、、、
ありがとうございました~!!




さて、お次は、、、
KINTEL RACING TEAM

やる気のあるうちに、、、

車はこれからのようです^^
メンバー、分かりやすいっ!ww
やる気のあるうちに、、、


〔5月6日(水)更新〕


車、来ました~~!!^^    って、これ、、、載せていいのかなぁ、、、^^;
やる気のあるうちに、、、


でも、、、かわいいかも、、、^^
やる気のあるうちに、、、


「1日100!!」って、、、?
やる気のあるうちに、、、



〔5月9日(土)追加〕

きっと、、、本物の車、、、きました!^^
やる気のあるうちに、、、


いつもながら、美しくて鮮やかな車体です^^  RLのF1のスタイルを保持し続けてる唯一のチームですね^^、、、(「唯一」ですよね、、、えっと、、えっと、、、;; あ、AFLO'Sの完成した車がどうなるか、、、ですね^^)
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、




お次は、、、
KINTEL AFLO's RACING

こちらも車はまだのようです^^
やる気のあるうちに、、、
きんてる親分、ふぁんき~~゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚♪

ちょっとアルバイト、、、^^;  てか、同じようなSSしか撮ってなかった~~;;  ごめんなさい;
やる気のあるうちに、、、


〔5月9日(土)追加〕

こちらも昨日の抽選会の後^^
やる気のあるうちに、、、
あやみさんにりゅーくさんに、、、さて、きんてる親分さんはどこっ!??ww


RLがお忙しくて、なかなかとりかかることができなかったようで、AFLO'Sの車の仕上げにがんばってらっしゃいます^^
やる気のあるうちに、、、






さて、お次は、、、

ここで、問題です!^^  この ↓ SSのチームはどこ!??
やる気のあるうちに、、、


撮影中、ひろぽんさんと、、、えっと、、えっと、、、、、、、ごめんなさいっ!:::::  お名前忘れてしまいましたっ、、、m(__)m;;;
、、がいらっしゃいました~^^;;;
やる気のあるうちに、、、


そーです、このチームは、、、
Lovely Rose RED EMPEROR
でした~~~^^!


車は、、、サーキットを走ってるのはみたけど、、、まだ展示されてませんでした~
その代り、、、これはしっかり、、、^^;;
やる気のあるうちに、、、
って、、、、、あれ???  前と色が違ってる、、、、、


色が違うってことは、、、くりっくした結果も違うのっ!??? (´゚∀゚`;)
どうなのっ、、、><;;?
やる気のあるうちに、、、


ジィ~('ェ')、、、、気になる、、、
やる気のあるうちに、、、
え~~い、、、クリックっ!!!


ズ―――(-ω-ll)―――ン;;;   やっぱし、、、www
やる気のあるうちに、、、

はぁ~~~、、、やってられっかよぉ~~~(*`д´) ポリポリ
やる気のあるうちに、、、




〔5月7日(木)追加〕

こちらも車が来ました~^^
やる気のあるうちに、、、
う~~~~、、、でもたくさん人がいる~~~^^;;


恥ずかしいので、、、車だけ^^;;
やる気のあるうちに、、、
艶々の赤!  と黒の組み合わせ、、、綺麗ですね~~~!^^


やる気のあるうちに、、、


シルバーの文字がかっこいい!^^  泪橋の黒も渋いですね~~^^
やる気のあるうちに、、、


う、、、ミニマップが被ってる;;;  人がたくさんいたので、このあたりで移動しちゃって、、、ごめんなさいっ、、、><;;
やる気のあるうちに、、、


〔5月9日(土)追加〕

あらためて撮り直しました^^;
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


綺麗です!^^
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、






お次は、、、
AOBA MOTOR With TIGER-GATE

やる気のあるうちに、、、


あれ? ようきひさんのとこって、、、前からスポンサーさんでしたっけ、、、
だったら、コスチュームもこれ^^!
やる気のあるうちに、、、
あおばもーたーさんのロゴ、相変わらずかっこいいっ!^^


コクピットの左右に虎!! 迫力ある~~!!  てか、ちょっと怖い^^;;
やる気のあるうちに、、、


がっちりした感じです^^
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


お尻は、、、かわいいっ^^
やる気のあるうちに、、、

やる気のあるうちに、、、


左右の車は、、、あおばもーたーさんの車なのかな、、、
やる気のあるうちに、、、

かっこいいですねっ!v^^!  速くてよく曲がりそう^^
やる気のあるうちに、、、





さて、RINGO-SIM側最後は、、、
Arte Modellista Racing Team

やる気のあるうちに、、、


これまでとは一転、、、すっきりした感じがしました^^
やる気のあるうちに、、、


でも、と~~っても、サイバー!! なのはこれまで通り^^
やる気のあるうちに、、、


4つのタイヤの内側に青い光のリングがあって、、、グルグル回ってるんです~~~!! 
かっこい~~!!━━━(*゚∀゚*)━━━!!
やる気のあるうちに、、、


車高も低くて速そう!!^^
やる気のあるうちに、、、


青いぐるぐるリングがよく分かります^^
やる気のあるうちに、、、
あ、でも、レース走行用は、、、光&回転は、、、無いのかな? どうなんだろ、、、


きっと、ブースだと「ぐるぐる」が見られると思います^^
やる気のあるうちに、、、


あーとさんのサイバー路線、、、って言っていいのかな、、、 も好きです~^^!
やる気のあるうちに、、、




ということで、RINGO-SIM 終了~~~! やったぁ、、、、ふぅε-(´ωノ|┬


実は、、、あと2チーム、残ってます、、、^^
さて、どこでしょ~~~?
その2チームは、また別のSIMにブースがあるので、次回に!!^^


この記事をUPしたら、INするけど、、、紹介したチームが更新されてたらどうしよう、、、(´-∀-`;)
続きは明日、、、以降かな、、、(;^ω^)アハハ;;

















おまけ、、、

こ、この白い人は、、、レイ子さん!^^
やる気のあるうちに、、、


お風呂、、、無くなっちゃったですねぇ;  
やる気のあるうちに、、、


ぼーぜんと立ち尽くす、いずさん、、、どーしたんですかっ!?ww 
やる気のあるうちに、、、


こんなに近くで見られる場所が^^  あ、でも、本番では立ち入り禁止ですねっ!
やる気のあるうちに、、、


さて、今回はどんなドラマが繰り広げられるのでしょうか、、、^^  楽しみですねっ!
やる気のあるうちに、、、


こちらも、ご協力、よろしくお願いします!!
やる気のあるうちに、、、


ではではっ! ^^/



同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 21:13│Comments(4)Race
この記事へのコメント
レポートお疲れ様です。

ブログ書くの、時間かかりますよね。

第○段だと思っていたら、第○弾が正しいようです。
会社でPOP書いたら、注意されました(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月04日 21:55
あ^^ コメントありがとうございます~~!^^

うんうん; SSたくさん撮ってるから、選ぶのにも時間がかかって^^;

弾、、、ですよね~~書いてしばらくしてから、そっちかな~~って
うすうす思ってたんですけど、、、(調べればいいのに~~!)

BlueGaleの紹介、あれでよかったですかぁ~^^;;;
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年05月04日 22:35
はい、ありがとうございます。

仕込んであったネタはあの二つでしたので(´∀`)
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月08日 21:31
あはは^^;

あの触手の使い道って、、ww
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年05月09日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。