ソラマメブログ

2009年05月09日

「追加」も大変になってきたので、、、

今朝、パドックを回ったら、またいろいろ変更・追加がありました、、、
「追加」も大変になってきたので、、、

でも、いいかげん過去記事に追加するのも大変になってきたので、、、

ご飯の時間ですよ~~^^!♪
「追加」も大変になってきたので、、、
っとと、、、;;;  私はおいしくないから、、、(´゚∀゚`;);;;





座布団???
「追加」も大変になってきたので、、、


座ってみよ、、、  あ!、、、ぅっ、、、
「追加」も大変になってきたので、、、


ツナガッチャッタ、、、ピッ、、、ピポッ♪   イモダルマサンノ クルマト、、、(ノ∀\*)♪
「追加」も大変になってきたので、、、
あ、、、そうだ、、、あれに着替えてみよ^^





LPPさんの、Doll です^^
「追加」も大変になってきたので、、、


デンチスピード ノ マシンノデータヲ、、、
「追加」も大変になってきたので、、、


カチッ、、、、ピッ、、、、
「追加」も大変になってきたので、、、

、、、、、データ、、、ダウンロードチュウ、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、???





、、、オチガ、、、オモイウカビマセン、、、、、(ノД`)シクシク
「追加」も大変になってきたので、、、




Kintel AFLO'Sのマシンです^^
「追加」も大変になってきたので、、、


このイエローも素敵ですね^^
「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、


イエローを使ったマシンは2チームあるけど、目立ちそう^^
「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、


この、、、後ろに刺さってる車体は、、、?
「追加」も大変になってきたので、、、





うぅ、、、また、ペットボトルの色、変わってる、、、;;
「追加」も大変になってきたので、、、

以下略ww



ふぅ、、、
「追加」も大変になってきたので、、、

「追加」も大変になってきたので、、、


とんびさん、はづきさんと一緒に^^
「追加」も大変になってきたので、、、




ということで、、、本番まであと、、、6時間くらいです
今からRL外出です~~~^^;;;


ではではっ! ^^/



同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 13:25│Comments(2)Race
この記事へのコメント
いってらっしゃい~。

間に合うように帰ってきてくださいね~(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2009年05月09日 16:09
あ、ありがとうございます~^^

帰ってきましたよ~~♪

あとは、、、寝ないことww ヾ(-ε-o)ォィォィ
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年05月09日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。