ソラマメブログ

2009年05月19日

乱舞!♪

17日(日)の夜に行われた、れいすさん主催の飛行機乗り方講習会^^
22:00からだったんだけど、ちょっと早めに行ってみました、、、^^
乱舞!♪

storm ruller すみれspecial!^^
こういうの見ると、いろいろいじれるようになりたいっ! って思う、、、^^
乱舞!♪


のぶさんの、とんぼ号の新しいバージョンを見て、、、う、、私まだ持ってない~~~;;
すみれさんは、ぶもさん作のモスキートを見せてくださいました!^^(ほんとは、SwordFishという名前だそうです;;ww)
乱舞!♪


壁面が無地だと、距離感が掴みにくいからどうにかならないかな、、、っていうすみれさんの提案で、
おのけんさん、あれこれ壁紙を選び始めました、、、
巨大だにーさん!!!www  しかも生「目」!!(((;゚д゚)))、、、(サングラス無し^^;)
乱舞!♪
そこへ、のぶさんがやってきて、、、



うわぁ~~~~すごい~~~!!  きもちい~~~~~!!!
乱舞!♪
この空のSSって、のぶさん提供、、、ですよね?  違ったらごめんなさい;;  教えてください^^;


みなさんだんだん集まってきて、講師の皆さんも、、、れいすさんに、いずさんに、だにーさんに、、、えっと、他にもいらっしゃいました、、、っけ^^;  講師格の方が多くて、、、 ごめんなさいっ;
乱舞!♪


いよいよ実技です、、、ドキドキ、、、;;
乱舞!♪

乱舞!♪


ただ飛ばすだけなら、、、できるけど、こうしていざ基本をやってみると、、、できないっ;;;
乱舞!♪
離陸してまっすぐ飛んで着地する、、、離陸して右に旋回して帰ってきて着地する、、、
これがなかなか綺麗にできないのですっ;;;



先生の飛行機にたっくさん同乗して、、、^^
乱舞!♪

乱舞!♪

発進~~~!ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
乱舞!♪

きもちい~~~~!!^^!!
乱舞!♪


その後、フリーの練習で、、、会場いっぱいに飛びまわる受講生の飛行機!!  綺麗です!!
乱舞!♪

乱舞!♪

乱舞!♪

原画サイズ3連続の大サービス!! (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ~~~!


れいすさん、いずさん、だにーさんをはじめ講師のみなさん、
素敵な会場を提供してくださった、おのけんさん、
とっても楽しい飛行機を作ってくださったれいすさん、

ありがとうございました!!^^




でも、、、本番のことを考えるとちょっと気が重くなるのでした~~~(;^ω^);;;;
大丈夫かなぁ、、、^^;;;
乱舞!♪


ではではっ! ^^/








Posted by 「あこ」でいいんです at 22:02│Comments(3)乗り物^^
この記事へのコメント
あの光景はちょっと幻想的で綺麗だったね。
みんなが楽しんで飛んでるのを見ると調整に四苦八苦した俺も報われるよ。

ちゃんと目標を決めて飛んでれば自然とうまくなってくから大丈夫!
昨日見たら旋回上達してたよ~^^
Posted by Wraith RossiniWraith Rossini at 2009年05月20日 14:11
おぉ、いつの間に盗撮されてたんだ・・・
しかもサングラス外した瞬間を!

壁紙が空に変わった瞬間の
皆が残念がる光景が目に浮かびますね。
Posted by だにぃ at 2009年05月20日 19:05
あ~~~!
れいすさん、だにーさん^^ コメントありがとうございます~~!

てか、遅くなってすみません;
またまたトラブル、、、><;;!!

おうちのデスクトップが駄目になっちゃったんです;;;

今、お仕事用の低スペックPCでつないでます~~
回線だけはそのまま「光」なので、入院中よりはましかな、、、^^;


ということで、綺麗でしたよね~~!!^^  
あれからちょこちょこ飛ばしに行ってます、、、が、、、このトラブルのせいで
また練習ができないっ、、、;;;



だにーさん、あの壁紙をみたとたん、、、、、、、、(゜m゜*)プッ
個人的にはあれでもよかったんですけどねww

ほんと残念!!  と言っておこう、、、(^▽^;)
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年05月22日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。