ソラマメブログ

2009年07月11日

「今日」になってしまった,,,;

結局,,,今日になってしまった前記事以来の更新でした,,,(;´・ω・)
「今日」になってしまった,,,;
会場図です^^  右上が北

で,コースのあるSIMの北と西に隣接するSIMが,各チームのパドックになっています
コース右下(南東)の黒い部分がPit その左側のグレイのスペースがスタート直前のレーサーを応援する場所です











昨日10日に行われた予選の抽選会,,,



うさぎの着ぐるみ!ww
「今日」になってしまった,,,;
てっちゃんさんが着てるのをみて,欲しくなって,,,LMを教えていただいてすぐに買いにいっちゃいました^^






この雰囲気,大好きです^^     お祭りの始まりって感じでなんかワクワクして,,,
「今日」になってしまった,,,;



抽選の結果! 
「今日」になってしまった,,,;
ん,,,?  文字が小さくて見えない~~;;    って,ただ,,,「ニャスコ」の旗を入れたかっただけ,,,キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


あらためて,,,
「今日」になってしまった,,,;
のぶさん 3組の4番グリッド, さいふぁさん 5組の5番グリッド, でぃあさん 5組の6番グリッド  で,私が6組の1番グリッド
となりました~~~  さいふぁさんとでぃあさん,かぶっちゃった,,,(;^ω^)


タイムアタック形式なので,グリッド位置はあんまり関係ないけど,,,この私の位置は予選決勝以降にとっておきたかったな~~~(T▽T)アハハ!  
つ,,,次へ進むことができたらの話だけどっ,,,><;;!!







さてと,,,今,土曜日の朝です  コース空いてると思うので走りに行きたいんだけど,,,SSだけはたくさん撮ってあって,このまま外付けのHDに眠らせてしまうのも惜しい,,,

1944うみねこ団のみなさんと,,,^^  前の記事のSSの続きなんですけどね;;
「今日」になってしまった,,,;



あの後,こんなこともしちゃいました^^   ボールがあればよかったのに~~~><;
「今日」になってしまった,,,;



バイクに座ったら,,,こうなっちゃいました;;  ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
「今日」になってしまった,,,;



うみねこ団^^!     ピザ,,,大好きだけど,いろんな意味で高いしな~~~,,,
「今日」になってしまった,,,;
食べすぎなければいいのっ,,,((“o(>ω<)o”))!!   う,,,うん,,,(ノ_・、)シクシク


宅配にいってきまぁ~~す!^^  大繁盛ですねっ^^!!
「今日」になってしまった,,,;









さて,ここはどこっ!??ww  
「今日」になってしまった,,,;
かなり前のSSなので,今は違うかも,,,  さよこさんの旗がついてます^^


「今日」になってしまった,,,;



これ,いいな~~~  でも,やっぱしいざ作るとなると選んだり加工したりが大変そう,,,^^;
「今日」になってしまった,,,;


「今日」になってしまった,,,;




ぐるぐるぐるぐる~~~~~ww  またまた回ってます~~~@@;;  髪の毛なびいてるでしょ?(*≧∀≦)
「今日」になってしまった,,,;
そういえば,昨晩のナイトスクープ,,,回る遊具のたくさんある公園を紹介してましたね~~^^


わ,,,忘れてたっ,,,><;;  肝心のバイクのSS撮るのぉ~~~ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ







かなり前の歌舞伎チーム,,,^^;
「今日」になってしまった,,,;
この旗の部分の変え方がわかんない,,,って言ったら,誰かさんに呆れられましたぁ~~~(つд⊂)エーン (ノ_・、)シクシク


これが,歌舞伎チームの本番用,,,かな?^^  とんびさんが乗ってます^^
「今日」になってしまった,,,;


今回もすごいですね~~~^^!
「今日」になってしまった,,,;


迫力ありますね~~^^!!
「今日」になってしまった,,,;


「今日」になってしまった,,,;


にっさんさん VS 偽みすたーX (レーサーの中で一番文字数が多い人~~ww) 
「今日」になってしまった,,,;


お~~^^ なんか迫力ある~~^^  だから原画サイズ!
「今日」になってしまった,,,;







これも,かなり前のチームフェアリー,,,
一人「この星は私のもの,,,(ΦωΦ)ふふふ・・・・(なんだそりゃ?ε-(‐ω‐;))ごっこをしてたら,,,
「今日」になってしまった,,,;




ねこちゃんに,めっかっちゃった,,,  | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
「今日」になってしまった,,,;



フェアリーのマシンと言えば,,,今回は,,,(^ー^* )フフ♪
「今日」になってしまった,,,;


「今日」になってしまった,,,;


かわいくてきれいで,,,^^
「今日」になってしまった,,,;


にんじんがたくさんっ!! キャッ(^^*))((*^^)キャッ キャロット~~♪
「今日」になってしまった,,,;


おしりもかわいいっ,,,♪(* ̄ー ̄)v
「今日」になってしまった,,,;


こんなかっこもしちゃいましたっ♪
「今日」になってしまった,,,;


こんなことも,,,    よっ,,,,んんんんっ,,,!!!ヾ(≧▽≦)ノ
「今日」になってしまった,,,;


こいしょっ!!!     (〃^∇^)o_彡☆あははははっ  たのしいっ!♪
「今日」になってしまった,,,;
でも,意地悪なきんてるうさぎが,つきたてのお餅を横取りしようと,ねらっていたのです,,,ヾ(≧▽≦)ノ☆



こ,,,こんなことまでっ,,,,!???   なぁにぃ~~~!??  やっちまったなっ!!(≧◇≦)乂
「今日」になってしまった,,,;




ということで,,,ここまで,,,さ,,,3時間もかけてしまったぁ~~~~~;;;

疲れたのでアップします,,,;   紹介しきれなかったチームのみなさん,ごめんなさいっ;;;

久しぶりにここでラッキーチェア待ちしながらの記事作成でしたが,,,こちらの成果は0!!!  ガック―――(っω`- )―――リ
「今日」になってしまった,,,;



ではではっ!^^/




同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 11:16│Comments(2)Race
この記事へのコメント
楽しいレポートありがとうございます。

さっき走りに行ってきましたが、また計測器が止まっていて、私とNobuさんしか走ってませんでした(´Д`;)ヾ

同じ組になりましたね。
よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by サブロウサブロウ at 2009年07月11日 12:03
あ,,,コメントありがとうございます~~^^!


あのSS以降,パドック巡りをしてないので,今はどうなっているのか,,,(´-∀-`;)あはは;;

またとまってたんですか~~~,,,はぁ,,,これから行こうと思ってたのに


同じ組ですねぇ~~~!! ドキドキです;;;

私を抜くときは,うまく壁を使ってジャンプしてくださいねっ!^^ なんて,,,あはは^^;;;

こちらこそよろしくですっ!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年07月11日 12:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。