ソラマメブログ

2009年07月22日

例によって,,,( ´△`)アァ-

SLGP第5戦の結果を書こうとして,始めたこの記事,,,



って,今日は何日だぁ~~~!!?? ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

例によって,,,( ´△`)アァ-

前書いてた文章を削除して書き換え書き換え,,,(´゚∀゚`;);;; アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

正直,時間的・気持ち的な余裕がなくなったのも事実,,,

これまでの記事が,一つの記事に時間かけ過ぎちゃってるとは思います

例によって,,,( ´△`)アァ-


今日こそはUPして終わろう,,,^^;;

ということで,ごちゃまぜですが,,,m(o´・ω・`o)mペコリン




さよこさんのAFK中に,,,^^
例によって,,,( ´△`)アァ-




おのけんさん,お風呂^^  ネタ見せ大会の予感w
例によって,,,( ´△`)アァ-


物干しは,,,ゆーさんだったかなぁ,,,(違ったらごめんなさい;;;
例によって,,,( ´△`)アァ-


ちかさんまでっ,,,!!≧(´▽`)≦
例によって,,,( ´△`)アァ-
Pitで何やってんだ~~!!  って怒られそう^^;;;



今のこのブログのプロフィールSS,,,!ww
例によって,,,( ´△`)アァ-



MRTのバイク,,,それっぽいコスチュームで,,,(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
例によって,,,( ´△`)アァ-


おのけんさんにめっかっちゃったっ,(/(エ)\);;  さよこさんもコスプレしてる^^!
例によって,,,( ´△`)アァ-




ということで,イベント始まっちゃって,このままじゃ今日もUPせずに終わっちゃうので,,,

とても中途半端ですが,,,UPします,,,^^;;;;;

ではではっ! ><;

同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 22:17│Comments(0)いろいろ、、、
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。