ソラマメブログ

2009年07月25日

う~~~,,,

すっごく久しぶりにお酒を飲みました,,,

3ヶ月ぶりぐらい,,,かな

なんか,ペースが早くてあっという間に,ズ―――(-ω-ll)―――ン状態;;  弱いんです私

う~~~,,,
この,一つ前の記事は,,,(今から飲み会に行くよ~~)ってことを伝えたかったんだけど,,, Σ(・ω・ノ)ノえっ!?
今見返すと,,,これは伝わってないな~~~!(;^ω^)

飲み会自体は何度か行ったんだけど,,,お酒を飲む心の準備?っていうのが,,, (゜Д゜) ハア??  ナンダソリャ
う~~~,,,


で,めちゃくちゃ気分が悪くて,1次会で帰ってきちゃいました(-o-;

う~~~,,,
って,SSとまったく関係ない文章ですね^^;;



これらのSSは,,,1週間前に行われたJr.第5戦の時のです,,,
う~~~,,,



ブラックあひるのでぃあさんと同じ組,,,><;;
う~~~,,,




スイカヘッド増殖中,,,
う~~~,,,


(。・w・。) ププッ
う~~~,,,





とわさんと私もいただきました^^  ありがとうございます!
う~~~,,,



すごい状態に,,,^^;;;   うさいくも配られました ありがと~~~!!! ゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
う~~~,,,











う~~~,,,う~~~,,,


















みなさん,お疲れ様でした^^  ありがとうございました
う~~~,,,

う~~~,,,



きりがいいから,ここらへんでUPかな,,,   ちょっと前の記事でごめんなさいっ;;;



























おまけ,,,(*^^*ゞ

SLGP感謝祭の会場,RedEmperorのブースで,,,にっさんさん,捕まっちゃいますよ~~^^;;;
う~~~,,,


ほたて(さん)のイカ包み焼き!  なんか,おいしそうww
う~~~,,,
トリミングしたけど,だにーさんの後方の「特盛り」看板は残しましたよ~^^




Jr.5戦,当日の会場に来た時の服は,制服でした^^
う~~~,,,



てっちゃんさん,かわいい~~~~~!!キャァ♪(*ノ∀ノ)   うさいく,いただきました^^  ありがと~~~!!
う~~~,,,




で,予選から準決勝までは,これ,,,^^   注)とわさんのリクエストだったんですからねっ^^;;;
う~~~,,,
う,,,すみれさんとゆーりさんが後ろにいる~~~~…o(;-_-;)oドキドキ♪!!www
              (,,,ですよね? 違ったらごめんなさいっ;;;;)




で,決勝の衣装はこれでした~^^ 
う~~~,,,
うさいくをいただいたので,それで走ろうかなって思ったんだけど,,,
ちょっと思うことがあって,あひるで走りました  で,うさいくの代わりにバニーの衣装で,,,ってことで    分かりにくっ,,,^^;;;



ではではっ!^^/

う~~~,,,



Posted by 「あこ」でいいんです at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。