ソラマメブログ

2009年08月01日

またまた、、、;

先週の記事のUPが、22日から26日まで調子よくポンポンポポンッ♪とはかどって、たまってたSSも結構はけたな~~と思ってたら、油断大敵、、、また間が開いてしまった、、、;
またまた、、、;
まだ1週間前のイベントの記事ですっ;;

ま、でも、「毎日UPするぞ~~!」なんて決めてるわけじゃないんですけどね^^;
そんなことできないし;;






SLGP感謝祭の一環として行われた、爆撃大会!^^

飛行機はれいすさんの作ったStormRullerをベースにしたものならなんでもOK
とんびさんの作った爆撃HUDを装着して、、、

1対1で、赤軍と青軍に分かれ、画面中央の山地の手前に並んでいる青と赤の屋根の建物を、爆撃します、、、
またまた、、、;



いざ! 私も出撃~~~!  ε=ε=(゚ー゚*)ノイッテキマース--..
お相手は、ちるのさん^^
またまた、、、;






あっさり敗退;;;  ><;  (;´д`)トホホ    ちるのさん上手だった~~^^  私、下手すぎ;;
※ 下の画像は私が出場してた時のものではありません;;
またまた、、、;





恒例???  敗退腹いせ一人コスプレ大会!ww
またまた、、、;
あーしゅさんもコスプレ大会? チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウ    ちるのさんは可愛いビキニ♪

あ,ちなみに,最初の方の,私の着てた制服は,,,アメリカ「海」軍のみたいです^^;;




準々決勝のラフスカ対決!  しんさん対れいすさん!
またまた、、、;

またまた、、、;





準決勝は,Qちゃん対もえこちゃん    Qちゃんは2回戦でこの日のハイスコアを記録!!  すごい~~
もう一つの準決勝は,ちるのさん対れいすさん   れいすさん,飛ぶたびにめきめきと上達! さすが~~~~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
またまた、、、;





決勝は,Qちゃん対れいすさん!
またまた、、、;




接戦でしたが,画面左側,青陣のなかにぽつんと残ってる5Ptの赤をれいすさんがとって,,,
またまた、、、;





れいすさん優勝~~~!!^^ Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2位は,Qちゃん!!  3位は,もえこちゃんとちるのさん!!  (*^▽^)/★*☆オメデト♪
またまた、、、;




賞品は,,,危険!!! (((;゚д゚)))   爆弾担当のTresorKowloonさん提供,,,かな?^^
またまた、、、;

(∪。∪) チュッ☆ド━━m9(*'д`*)━━ン!! ww
またまた、、、;


げほげほ,,,(;^ω^)
またまた、、、;




お疲れ様でした^^ 皆様!  楽しかった~~^^!
またまた、、、;

またまた、、、;

またまた、、、;

またあるみたいなので,練習しなきゃ,,,ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!




















おまけ,,,

申し遅れましたが,,,^^;  ターゲットの建物は,下のSSの左側の図のようなポイントになっていました^^
またまた、、、;




とんびさんと^^
またまた、、、;



私がガン見してるのは,,,男アバのさいふぁさんっ! キャァ♪(*ノ∀ノ)
またまた、、、;



「初戦敗退ヤケ一人コスプレ大会」で,一瞬だけ着た,,,どこのだっけ;; プラグスーツの後姿,,,^^;
またまた、、、;



爆撃大会終了直後のMiyagi,,,爆弾を持ち込んだのはっ,,,,,だれっ!??? ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! www
またまた、、、;




ではではっ!^^/





同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 20:23│Comments(0)いろいろ、、、
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。