ソラマメブログ

2009年08月18日

もうっ,,A出て~~~><;;

LH2周年記念セールの,ラッキーチェア,,,

今日は午後からお休みだったのでさっそく覗きに^^
もうっ,,A出て~~~><;;



何?;; この重さはっ,,,
日本時間で13:40  人数は42名!!
もうっ,,A出て~~~><;;



あなたたちっ,,,お仕事わっ!??? ><;;
わ,私はちゃんと,お休みもらってきたんだからね~~!!  ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
もうっ,,A出て~~~><;;




ワイルドカード「?」の争奪戦はすさまじいです,,,;
私は,既に持っているかどうか確かめてから座りたいので,Popっていうのかな,,,絵柄の表示を待っていると,,,すぐに座られちゃいます,,,(ノД`)シクシク
そんな悠長なことやってるから~~,,,って言われそうですね,,,><;
もうっ,,A出て~~~><;;




それにしても,,,昨日の夜,,,
私が欲しかった,RinkaのMauveがワイルドカードで出たんです

やった!^^ と思ってクリックしようとしたら,,,
まさに,そのRinkaのMauveを今身につけている方が,とっていきました,,,,,,,


「ちょっと!!! あんた! それってもう持ってるじゃないっ!!!><;;;;!!!」


と,,,,どんなにIMしたかったことか,,,“o(><)o”くう~! 





だんだん,このフロアにも人が増えてきました,,,
もうっ,,A出て~~~><;;


お目当てのは,まだGetできていません,,,;


途中居眠りしたしな,,,あはは;;
もうっ,,A出て~~~><;;




一度だけ,「?」をゲットすることができましたが,,,こんな状態,,,
もうっ,,A出て~~~><;;
私の上に,お二人ほど乗ってらっしゃいました^^;;;



やっぱし,こういうときも,表示の速さの差が影響するのでしょうね,,,



そのお二人,,,海外の方のようなのですが,しきりに,「?」の出た時に,一番に座られた方に続いて
お二人ともその椅子に重なるように座ってらっしゃいました,,,^^;;



そこまでくると,なんだか,,,ほほえましいっていうか,なみだぐましいっていうか,,,
「あなたたち,,,その椅子は1番に座らないともらえないのよぉ~~~~! 。+゚(pωq)゚+。」
と,教えてあげたくなりましたが,,,そのうち分かるでしょ^^;;
もうっ,,A出て~~~><;;
表示に時間がかかって,分かんないのかもしれないし,,,



それにしても,Rinka,,,出ないな~~  他のletterでも,,,
昼間は出ないのかな?


そろそろ移動します,,,^^;  って,お休みもらってここで3時間ぐらい粘ってしまった;;  注)居眠りしてた時間を含む (o´ェ`o)ゞエヘヘ
もうっ,,A出て~~~><;;
夜も,,,来る,,,かな?^^;


ではではっ!^^/





同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
結局まだいるし,,,トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
悔しいグループギフト^^;
SLX? XSL?
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 結局まだいるし,,,トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | (2009-08-18 20:02)
 悔しいグループギフト^^; (2009-02-16 21:55)
 SLX? XSL? (2008-11-20 19:10)

Posted by 「あこ」でいいんです at 15:43│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。