ソラマメブログ

2009年12月13日

正直,,,

時間が無いっていうのもあったけど,,,SSが溜まりすぎて収拾がつかない,,,
どこからどう,,,っていうのもあるかな;;;  (;´・ω・)

それに,こういうのもある,,,なんか,長く休んで久しぶりに登校する時の気まずさ?  みたいなw
正直,,,
こんな始まりの文章で紹介するには惜しい,,,惜しすぎるSS!
SLGP再開後の2戦目  今年度通算では第7戦になりますが,,,
PrinPrinののぶさん,見事優勝!! さらにさらに,,,さいふぁさんも第2位!!
しかもしかも,RQ「障害物」かけっこでは,かがみんさんも第2位!!
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

のぶさん 「PrinPrinで,1・2を決められる日がくるなんて,,,(´;ェ;`)ウゥ・・・」

私も,もうのぶさんと出会って1年以上,,,正直,,,心の底ではいつか,,,って
ずっと思ってたんだけど,,,
正直,,,







いつまでたってもへたれな私でごめんなさい;;  今回も私はダメだったぁ,,,,,
正直,,,
第一ヒートが終わった直後は,ほんともう,,,みなさん,ごめんなさい;    | 電柱 |。\) )))) ハズカシイ






いつもいつもありがとう^^  お疲れ様でした!
正直,,,
Tvdさん,やりましたよ~~^^!  みんな,,,「こんな時に,Tvdさんが来られないなんてっ;」って(;^ω^)









しゅめさんの作ってくれた,このロゴ入りマシン!  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
正直,,,







かっこよくてかわいくて,,,しかも名前入り!!  すっごく嬉しかったですっっっ!!
正直,,,

正直,,,







どこかにうさぎさんがいます^^
正直,,,







ということで,レースの準備から進行まで運営に携わった皆様,そして,出場者の皆様,応援にいらっしゃった皆様,,,
ほんとにお疲れ様でした! ありがとうございました^^!
正直,,,




あんまり一つの記事に凝ると,またすっごく間が空いちゃいそうな気がするので,,,;;;
ここらへんで,,,^^;



















































やっぱりあった,,,;  おまけww


かがみんさん♪ がんばれ~~^^   で,見事,第2位でしたっ! (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
正直,,,
レースクイーン障害物かけっこのスタート^^  おのけんさんの看板とにっさんさんの看板www
でも,遠くからでもすごく目立ってたww







レーサー休憩所で,,,
ぶもさんとの,妄想ギャグチャットバトルに敗北した私,,,(´;ェ;`)ウゥ・・・   捨てないでっ,,,;
正直,,,
って,なにやっとんじゃ,,,ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



私以外は,自動車・ファッション・その他のジャンルのクリエイターとしてのそうそうたる面々!!
一緒に写ってるなんて,,,すごい,,,。゚(●'ω'o)゚。!
正直,,,






向かって左が私,,,言わなくても分かるか^^;
右は,さいふぁさんのです^^  ブランドのロゴ入り!  かっこいいなぁ,,,
正直,,,

正直,,,
テールランプも2個ずつ! 名前も入ってる~~~!^^






なかよし^^ Qちゃんとにっさんさん♪
正直,,,






ちかさんと,Qちゃんと^^♪
正直,,,








アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ  風邪薬もどきは,,,かねさんとにっさんさんだったっけ,,,ww
かよちゃん,戻ってきてほんとによかった,,,!  速かった~~~~!^^
正直,,,







ということで,,,今回のGPで,ドレコンの審査を行ったのですが,諸事情によって私の審査は反映されませんでした^^;;;
でも,久しぶりに各チームのブースを見て回って,とっても楽しかったです^^ 撮ったSSもたくさん!!
正直,,,
でも,ここに続けてしまうとまたまた長くなっちゃうので,,,いつかUPしたいな~~~,,,
既に,,,ここまでで2時間かかってるし;;





ではではっ!^^/






同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:14│Comments(0)いろいろ、、、
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。