ソラマメブログ

2010年01月30日

ということで,,,

またやってみよ,と思って,いじりかけのままずっと放置中だった,
ブログのテンプレートの設定をいじりはじめたのですが,,,


サイドバーが,下に行っちゃってるし,,,;

TopのSSは,選んだはずのと違う画像だし,,,;;

記事のタイトルは色が薄くて見えないし,,,;;;

また,無期限延期に突入しそうですε-(‐ω‐;)
ということで,,,



SSは,記事の内容とは全く関係の無い,,,久しぶりに行ったSIC
ということで,,,





あいかわらず,いい雰囲気です,,,でも,商店街,無くなっちゃった?
ということで,,,




でも,このSS撮ったの,,,1月のはじめの方だし^^;  また変わってるかもですね~~(;^ω^)
ということで,,,




それにしても,,,ここ,容量がいっぱいになったら,どうしよう,,,
ということで,,,
そんなにマメに更新してないから,いっかw,,,( ̄-  ̄ ) ンー



ではでは~っ^^/



同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 15:35│Comments(0)いろいろ、、、
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。