ソラマメブログ

2010年01月30日

ひらめいた!

前の記事のUP以降,SLMaMeの他の方のブログをなんとなく見てて,,,

(そだ,,,ここを変えればサイドバーが元の場所に戻ったりして,,,)

さっそく数字を変えてみたら,,,戻ってきました~~~。゚(●'ω'o)゚。
背景がピンクになっているとこの幅です




SSは,文章と全く関係ありませんが,,,^^;
ひらめいた!
ちなみに,↑このSSを,ブログのTOPに置こうとしてたんです;  同じ画像ですが,番号を変えてあります



それにヒントを得て,TOPの画像の位置も,それらしきとこの数字を変えてみると,,,真ん中にきた~~~!

でも,,,なんか,上下左右が開いちゃって変だな~~~と思い,
また適当にそれらしい数字のところを探しているんですけど,,,^^;;




これは,くろまちゃんのスナック  くろまちゃん忙しいからほとんどいないけど~~ww
ひらめいた!
いい味,出てると思います^^





うんうん,いい感じです (・_・D フムフム
ひらめいた!



ということで,これまではいじっては元のテンプレートに戻して,,,ってやってたけど,
少しずついじりながら改善できたら改善していこうかな,,,と,,,^^;;



ではでは~~^^/



同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事画像
ん~~~,,,なんでだろ;
直った,,,っぽいw
よいお年を♪
Eモバイル,,,っていうの?
おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ
持ち物システムが,,,
同じカテゴリー(いろいろ、、、)の記事
 ん~~~,,,なんでだろ; (2013-08-04 11:04)
 直った,,,っぽいw (2013-08-03 10:19)
 よいお年を♪ (2012-12-31 08:38)
 Eモバイル,,,っていうの? (2012-12-25 11:02)
 おまけのおまけ(゚ー゚;Aアセアセ (2012-04-08 22:18)
 持ち物システムが,,, (2011-06-16 22:51)

Posted by 「あこ」でいいんです at 20:41│Comments(0)いろいろ、、、
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。