ソラマメブログ

2008年12月27日

買っちゃいました、、、^^

まだ、持ってる車で紹介していないものもたくさんあるのに、、、

でも、新しいのはその時に紹介した方がいいですよねっ!^^
ということで、れいこさんのところの、RAYZART_R-7_PINKですっ!!
買っちゃいました、、、^^

http://slurl.com/secondlife/SPEED%20KYOU/205/134/26
http://slurl.com/secondlife/Freedom%20City/165/137/24




これもRLで(いいなぁ~~)って思ってた車で、感激です、、、。゚(●'ω'o)゚。うるうる
色は、白か赤か黒かで迷いましたけど、、、これにしました、、、(^^ゞ
買っちゃいました、、、^^
曲線が美し~~~~~゚+。゚・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・゚。+゚   でも、、、最近、こちらではRLであまり見なくなってさびしい限りです;;

お尻、、、('∀'*)
買っちゃいました、、、^^

自分好みの走りのセッティングができたり、ハザードが点滅したり、ホーンが鳴ったり、勝手に乗り込んでくる人を射出できたり、
オーナーと同乗でオーナー以外の人が運転できたり、ヘッドライトが点灯したり、前のバンパーに座ることができたり、、、
買っちゃいました、、、^^
機能も多彩!^^
買っちゃいました、、、^^

さらに、今回の新目玉、、、ホイールやパーツを交換できる!! 
買っちゃいました、、、^^

場所はこちら http://slurl.com/secondlife/Freedom%20City/165/137/24
長崎・佐世保とくっついているFreedomCity SIMです^^
買っちゃいました、、、^^
買っちゃいました、、、^^
う~~ん、、、; RLでもしないので、よく分かりません^^;; ごめんなさい;

それにしても、美しいですねぇ~~~~~(∩´∀`)∩オォ♪
買っちゃいました、、、^^
買っちゃいました、、、^^

じゃ、いってきます^^
買っちゃいました、、、^^

それにしても、今日はなんか変、、、動きがカクカク、、、
みなさんはどうですか? 私のPCのせいかなぁ、、、

※リログしたら直りました^^



同じカテゴリー(自動車)の記事画像
Battle Motors,,,
おまけのおまけw
出ました!^^
浮気、、、(。・w・。) ププッ
お、、、4回も、、、  自動車08-2
大忙し、、、だろうな、、、^^; 自動車08
同じカテゴリー(自動車)の記事
 Battle Motors,,, (2010-01-31 15:33)
 おまけのおまけw (2009-12-13 13:42)
 出ました!^^ (2009-08-02 15:14)
 浮気、、、(。・w・。) ププッ (2009-01-31 16:41)
 お、、、4回も、、、  自動車08-2 (2008-12-18 09:13)
 大忙し、、、だろうな、、、^^; 自動車08 (2008-12-17 19:36)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:08│Comments(0)自動車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。