ソラマメブログ

2010年01月31日

Battle Motors,,,

ばとさんのお店が,,,いよいよ今日,1月31日(日)までですっ,,,
Battle Motors,,,

お店はこちら




勝手に宣伝,,,^^;
Battle Motors,,,




私のお気に入りの,EVO2009 ^^
Battle Motors,,,
とにかく,私にとっては乗りやすい車で,初めてのサーキットとか,
ちょっとタイムをがんばってみようかなって時は,必ず使う車です ^^







芝生?を植え込んだような車と,高速道路の警察官の制服のラキボもあります^^
Battle Motors,,,







私は,ばとさんについて,RLに走っててRLのユーザーも多い車を中心に作られてきたって印象を持っています
お友達になったのは1年くらい前だけど,車はその前から使わせていただいてました^^
Battle Motors,,,



去年は,ASUKA FUTSAL部でも一緒だったし,,,
Battle Motors,,,








2年半も続けられてきたんですねぇ,,,
Battle Motors,,,







いろいろなSIMとかお店とか無くなっていく中で,とってもさびしいですが,車は残りますね,,,^^


これからもよろしくお願いします^^!



ということで,みなさんもぜひぜひっ, ご来店くださいっ!^^
Battle Motors,,,


念のためにここにもSLURLを,,,





ではではっ! ^^/









同じカテゴリー(自動車)の記事画像
おまけのおまけw
出ました!^^
浮気、、、(。・w・。) ププッ
買っちゃいました、、、^^
お、、、4回も、、、  自動車08-2
大忙し、、、だろうな、、、^^; 自動車08
同じカテゴリー(自動車)の記事
 おまけのおまけw (2009-12-13 13:42)
 出ました!^^ (2009-08-02 15:14)
 浮気、、、(。・w・。) ププッ (2009-01-31 16:41)
 買っちゃいました、、、^^ (2008-12-27 10:08)
 お、、、4回も、、、  自動車08-2 (2008-12-18 09:13)
 大忙し、、、だろうな、、、^^; 自動車08 (2008-12-17 19:36)

Posted by 「あこ」でいいんです at 15:33│Comments(0)自動車
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。