ソラマメブログ

2009年03月11日

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

ということで、SLGP2009第1戦パドックレポートの2回目です!^^

今回は、サーキットの南側に隣接する「PrinPrin02」SIMにブースのあるチームを
紹介していきたいと思います!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
上のSSの画面でいうと、サーキットの右側に並んでいるブースになります^^

サーキット側から見た各チームのブースです  〔3月11日(水)午前〕
画面左(東)から、、、
Manji Automotive Racing ・ M.SPEED J's & Getyou ・ Team Laughing Skull ・ Dench Speed Racing   
  ・ MagSL Akiba Racing Club ・ AOBA MOTOR With TIGER-GATE ・ team tiger ・ PrinPrin Racing ・ Blue Gale の現在9チームです^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
「夜」にした方が、この場合、見やすいですね~~^^;



ではでは、前回に倣って上のSSの画面左から、、、


最初は、、、久しぶりの参戦、、、!
Manji Automotive Racing~~!♪
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
お~~~! わいるど~~~キャハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
って、これは、、、(。・w・。) ププッ 某〇ろまちゃんが、「私だったらこんなブース作りたいな~~」っていう、、、
って、これも嘘ですっ;;;



本物はこちら、、、^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



最初はイエローのコスを考えてたんだけど、、、車を見て白に変えてみました^^
シンプルで清潔感があって気持ちいいブースです^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



マシンも、、、きれいっ、、、、♪ (人'▽`*)***
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



かっこいいですね~~~!!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
きょうこさんのお店の名前がおっきく^^!  



この型の車も、何か呼び方がありましたよね、、、なんだっけ、、、^^;;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



走ってる姿もかっこいいでしょうね~~、、、♪(*´∀`*)☆
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






さて、お次は、、、M.SPEED J's & Getyou~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
って、ごめんなさい;;  これを撮ったときはまだ、Getyouの車は置いてなかったんです~~;;



のぶさんのお店の前に置いてあるイタ車に描かれてるキャラで撮ってみました^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



後日、Getyouの車も揃ってました^^  
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ピンクもすっごく合いますね!!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



座っちゃいました、、、(*´・∀・`*)ゞ、、、、、   メリッ、、、、キャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



わ、私じゃない私じゃないっ、、、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ   
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



兄妹仲良く^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



前の前の前の記事の〔おまけ〕での「ビデオテープ」の正体は、、、このチームでした~^^!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



だからぁ、、、ビデオテープじゃないって、、、><;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






さてさて、お次は~~Team Laughing Skull~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
これからでした~!!
お仕事お忙しくて、練習もままならないようですけど頑張って!!(●'∀'人)♪ れいすさん、チームのみなさんっ!


〔3月12日追加〕
ということで、こちらもついに車が来ました~~!!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


あ、魔王様の玉座も、、、^^;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


ノーズのドラゴン、かっこいいですね^^  スポンサーさんのかな、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


リヤウィングの、トレードマークのがいこつさん、、、かわいい^^    なんて言ったら怒られるかな、、、;;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

前から思ってたんですけど、、、この黄緑は、何か意味があるのかな、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


バンパイアさんだから、、、赤=血とか、白=骨とか、黒=闇 とかはよくあるイメージで、、、ね^^;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


黄緑、、、実はバンパイアさんの血は黄緑、、、とか、太陽光はダメだけど黄緑の光なら大丈夫とか
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


それとも、、、「れいすさん、もしくはどなたかが黄緑が好き」 ⇒ 「チームカラーに黄緑決定!」 ⇒ 「車にも黄緑」、、、とかだったり、、、^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






さて、お次は、、、Dench Speed Racing~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
マシンはまだ製作途中のようです^^



このチームは、Imodaruma Denchさんお一人のチームですっ!!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ~~!!★*。゚



さぶろうさんもそうでしたね~~^^
実は私も最初は一人、、、まだドレスアップとか無かったからよかったですけど、、、^^;;



このマシンも、製作途中とはいえ、すっごくかっこいいと思います!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



赤いボディの継ぎ目? の線のぼかし具合がたまりません、、、^^!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



完成が楽しみっ!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


〔3月12日追加〕
「製作中」の看板がとれました~~^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

ん~~~、、、正直、並べてみないとよく分かんないです;; ごめんなさい;;   でも、お疲れ様でした^^!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


全体的に、色が渋めになりましたね^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


この後ろ姿も、すっごく好きです^^!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


コクピットもかっこいいので、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


こんなこと、してみました^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

カメラを入れて、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

ドライバー目線、、、^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪







さてさて、お次は、、、MagSL Akiba Racing Club~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
って、、、あれ? 車、、、っていうか猛獣が入りそう、、、^^;



車は2階にありました^^  なんか、親しみやすいブースですね♪
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



車もコンパクトで可愛いっ!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



新チームですが、去年のArareCafeRacingを引き継いだ形、、、ですよね?^^;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ばと社長さんも、今年はこちらで頑張ってますっ!!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ここでもちょっとアルバイト^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
も~~~、だれ~~?? 空き缶置きっぱなしにしたの~~~(`・ω・´)!!



ばと社長さん、発見!(*^▽^*)
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






さてさてさて、お次は、、、AOBA MOTOR With TIGER-GATE~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ひろみさん、スポンサーとの交渉からドライバー募集、そしてマシン製作と頑張ってますね~~!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



TigerGateカラー、シャープでかっこいいです!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
スポンサーさんのAOBA MORTORさんのロゴマークもかっこいいですねっ!^^



え? 私の衣装?   
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
そ~~ですょっ><;   「Tiger」に引っかけてのAnimal柄ですっ;;;   しかも、虎じゃないし、、、q(*`ε´*)



次は、TeamTigerさんですけど? どうするんですかっ???  (*゚ロ゚)ハッ!!、、、、;;;



気にしないで行きましょう、、、^^;;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
真上からって、難しいなぁ、、、;;;  やっぱりちょっと曲がっちゃう; 

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






お次は、前回ちゃんとマシン紹介ができなかった;;  team tiger~~~♪!  。゚(●'ω'o)゚。
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



クマさんも一緒に^^  かっこいいマシンですっ!!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



う~~~、、、やっぱし、、、おいしそう、、、( ^ ρ ^* )
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
オレンジとクリーム、、、オレンジとアイス、、、オレンジとヨーグルト、、、って、こらっ! (`・ω・´)



しかも、、、また「虎」柄じゃないし、、、   うぅ、、、ごめんなさい;;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



お尻もマルッとしててかわいいですね^^!  ♪(*ノ∀ノ)
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






さて、お次はいよいよ、、、やっときたぁ~~!!   PrinPrin Racing~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



床も綺麗っ!!  
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
って、最初、ツルツルピカピカで、反射してると思ったんです、、、;  実は、床下の柱と空間が透けて見えてたのでした;;;



マシンの製作は、今回もしゅめさん!!  かっこいいマシンをありがとう ヽ(〃v〃)ノ!!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



りんさん作のレースクイーンコスも、ばっちり合ってますっ!! ゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



モデルは、F117、、、じゃなくてっ^^;;;  えっと、、、ブラバムBT46-BというF1マシンだそうです^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



この巨大なファンが、、、ヴィーーーーーーン、、、、って回って突風を後続車に吹き付けて、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
って、違う違う^^;;;   実際の車では、なんか、自分の車のダウンフォースを増すための工夫だったんだそうです



うっ、、、お尻が入んない、、、じゃな~~~いっ^^;;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ほ、ほらっ、、、入ったでしょっ、、、?!(;^ω^);;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
で、出られるかなっ、、、><;;  ドキドキ、、、



ふぅ、、、自分一人で出られてよかった、、、ホッ
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






さて、、、やっとここまでたどり着きましたぁ、、、、。゚(●'ω'o)゚。うるうる
PrinPrin02SIM、最後は、、、Blue Gale~~♪!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪
え? なんでこんなコスか、って?



えへへ、、、^^;;  だって、後ろの壁のSSが、こういうのみたいだったし、、、┬|ョ・ω・`*);;;
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



だからって、ノリすぎっ!! (☄◣д◢)☄彡☆バンバン!   。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



気を取り直して、、、;;  ごめんなさい;;  マシンは、、、
かわいい~~!^^!
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ナンバーとかステッカーとか付いてないし、まだ変わる可能性もありますが、、、
まるっこくてツルツルしてて、、、(@´゚艸`)
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



もう練習で走ってるのかな、、、(*^_^*)
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



こちらも、できあがりが楽しみです!^^
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪

SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ふぅ、、、疲れた、、、ちょっと休憩したいけど、、、
ジィ~('ェ')、、、また、回んないだろうな、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



ここなら、大丈夫、、、^^  背中があったかいし、、、
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪



きのこも、、、おそるおそる、、、(。-ω-。)(((
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪


大丈夫でした~~!^^  少なくともこの時は、、、(;^ω^)
SLGP2009第1戦パドックレポート 02♪






ということで、とりあえず一巡しました~~~~~~~~~ε-(‐ω‐;) 疲れた;

今後も変更や進展があった時は付け加えていきたいと思います!^^

てか、今日はまだ、「Tag01」SIMの方、回ってないしな~~~
INしながらずっとAFKだったので、これから回ってみます、、、^^;

ではでは~^^/







 































同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 19:50│Comments(4)Race
この記事へのコメント
レポート、お疲れ様です。

それぞれしっかり見て回られて、時間がかかったことと思います。

マシンの方は、ご紹介いただいた状態で審査用WEBページにも登録しています。
もっとテキスチャ貼ったほうがよかったですね(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月11日 22:44
あ、コメントありがとうございます~^^

あはは^^;  UPするのに、のべで7時間かかりましたぁ~~;;

マシン、、、そうだったんですか^^;;  失礼しました;;

前みたく、ドライバーさんごとにナンバー付けるのかな、って思って、、、

あと3日ですねぇ、、、がんばりましょうね!!
Posted by 「あこ」でいいんです at 2009年03月11日 23:15
あのカラーリングには色々理由があってね。
基本的には俺の独断だけど(笑)

遠くから観戦しても一発でうちのマシンとわかる差し色が欲しい。

遠くからでも目立つ色というと蛍光色。

蛍光レッドとか蛍光ブルーってありがちだよねー。蛍光イエローは弱い。

蛍光グリーンでいこう!

なんかサイバーっぽい色合いになった。

俺の愛機はサイバーな死神っぽい悪魔的ロボ。

この際DNA仕様スペシネフっぽい色合いにしちゃえ!

スポンサーのTBSもイメージカラーがグリーンでした。

あー良かった(笑)
http://vo.kotobukiya.co.jp/archives/1082

実用7割・俺の趣味3割みたいな。

それとmanjiさんのマシンはポルシェ956か962のロスマンズカラーだと思う。ル・マン24時間耐久で一時代を築き上げた無敵のマシンだね~。
Posted by Wraith RossiniWraith Rossini at 2009年03月13日 11:27
あ、コメントありがとうございます~^^

って、こんなに詳しく、、、><;;;  恐縮ですっ;


結局、目立つ色! スポンサーさんの色も一緒だった、ラッキー!


ということですね^^ 

「愛機」って、ゲームのですか?
DNA仕様スペシネフって、分かんなかったけど、URL先をみて分かりました^^


ふむふむ、、、なるほど~~、、って、まんじさんの車のことです^^
ありがとうございます^^!
 
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月13日 13:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。