ソラマメブログ

2009年03月12日

SLGP SS追加^^ 01

SLGP2009第1戦パドックレポートの記事・SS追加です~♪
SLGP SS追加^^ 01


3月10日UPの、「パドックがだんだんできてきました^^ の、、、


Scuderia Piccoloさん

KABUKI Racing Teamさん

KINTEL AFLO's &KINTEL RACING TEAMさん

Arte Modellista Racing Teamさん

Lovely Rose RED EMPERORさん


の各チームの記事に、SSを追加しました^^





と、これだけじゃちょっとさびしいので、以下ではこれまでのSLGPに関する「小ネタ」を、、、

まだ、カウルの被ってない車の置いてあるMiyagiさんのブースで、、、
SLGP SS追加^^ 01


休憩中の、、、さぶろうさんかな?  シルエットみたいで、なんかいい感じだったので、、、^^
SLGP SS追加^^ 01
※ 上のSSのドライバーは、yuu33さんでしたぁ~;;  失礼しました; ごめんなさい(;´・ω・`)ゞ
   さぶろうさん、教えてくださってありがとう ♪(〃'▽'〃)

接写!
SLGP SS追加^^ 01

接写!!
SLGP SS追加^^ 01


移動中(ねた物色中?^^;)、、、 ブースを作成中のさよこさんとちょっとおしゃべり^^
SLGP SS追加^^ 01
 ↑ この時に、、、  ↓ のコスでいこ!! とひらめいたのでした、、、^^;; 

SLGP SS追加^^ 01


発進準備完了!  って、^^;  こうして並んでるのってかっこいいですね^^
SLGP SS追加^^ 01


この身長差は、、、^^;   ちょうどスロープになってて、その傾斜に沿って並んでるせいかな、、、?^^;;;
SLGP SS追加^^ 01


AkibaRacingさんの試作車です^^
SLGP SS追加^^ 01



ということで、このへんで、、、

ではではっ^^/



同じカテゴリー(Race)の記事画像
今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース!
11月10日今夜20:30から♪
業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案
今夜20時から!
業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案
今夜20時から!
同じカテゴリー(Race)の記事
 今日,,,♪ ポケバイ1時間耐久レース! (2013-07-14 16:41)
 11月10日今夜20:30から♪ (2012-11-10 08:15)
 業務連絡♪ SLGP2012 R08 ポスター案 (2012-10-28 14:50)
 今夜20時から! (2012-10-13 09:12)
 業務連絡♪ SLGP2012 R07 ポスター案 (2012-10-02 23:25)
 今夜20時から! (2012-09-08 18:59)

Posted by 「あこ」でいいんです at 15:58│Comments(0)Race
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。