ソラマメブログ

2010年06月23日

Tさんの,,,^^

試作品,,,っていうか,,,

いただいちゃいました^^
Tさんの,,,^^

「見た人の反応教えて~~」ということだったので,,,これ着て,あちこちうろうろww
Tさんの,,,^^
ぼすさんと^^  てか,この時は不在だったっけ^^;;



Topと同じ,FDSです^^
Tさんの,,,^^
この時,りざさんが走ってたかな,,,?



MagSLのマラソン大会も,これで走っちゃいましたw
Tさんの,,,^^
真ん中はひとこちゃん^^!



雷神で♪ くろまちゃんと,,,わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
Tさんの,,,^^


ということで,得られた反応を製作者のTさんに連絡しておきました^^

私は,ガンダムの連邦軍の,,,ぐらいしか分からなかったんだけど,,,
ゲームのキャラクターらしいですね^^  (Sさんより)


さて,,,この後,どうなるか,,,^^


ではでは~♪ ^^/


同じカテゴリー(コスチューム)の記事画像
あ,あった,,,♪
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
さいふぁさんの,,,^^
1週間ぐらい?
唐草模様、、、
テスト、、、^^
同じカテゴリー(コスチューム)の記事
 あ,あった,,,♪ (2014-11-30 01:24)
 たつ,,,辰,,,龍,,,竜? (2011-12-31 10:21)
 さいふぁさんの,,,^^ (2010-10-24 00:00)
 1週間ぐらい? (2009-07-28 07:20)
 唐草模様、、、 (2009-03-05 13:54)
 テスト、、、^^ (2009-03-04 21:07)

Posted by 「あこ」でいいんです at 00:55│Comments(0)コスチューム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。