ソラマメブログ

2009年03月05日

唐草模様、、、

撮り直しました^^;
唐草模様、、、

スカートの上の縁のその上、 コルセットの下の方にも刺繍の模様があるんです
昨日の画像では、スカートを上に上げすぎててその模様が隠れちゃってました;
唐草模様、、、
唐草模様、、、


あと、スカートは2つのタイプがあって、昨日のは前の方が閉じているもの
もう一つは、前の方が開いているものです(ノ∀\*)♪
唐草模様、、、


帽子をとっちゃっても、ドレスとして使えますね~^^♪
唐草模様、、、


発売が楽しみ!!♪   って、昨日も書いたけど^^;;




同じカテゴリー(コスチューム)の記事画像
あ,あった,,,♪
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
さいふぁさんの,,,^^
Tさんの,,,^^
1週間ぐらい?
テスト、、、^^
同じカテゴリー(コスチューム)の記事
 あ,あった,,,♪ (2014-11-30 01:24)
 たつ,,,辰,,,龍,,,竜? (2011-12-31 10:21)
 さいふぁさんの,,,^^ (2010-10-24 00:00)
 Tさんの,,,^^ (2010-06-23 00:55)
 1週間ぐらい? (2009-07-28 07:20)
 テスト、、、^^ (2009-03-04 21:07)

Posted by 「あこ」でいいんです at 13:54│Comments(2)コスチューム
この記事へのコメント
こんにちはー
かっこいいですね
うみうさぎさんの服かと思ったら違うんですねー
どこで発売予定ですか?たのしみー
Posted by ごす at 2009年03月05日 14:36
あ、コメントありがとうございます!^^

CipherIvoryさんのお店です^^

ぜひ、行ってみてくださいね~!

http://slurl.com/secondlife/MoonCat%20Izumo/34/162/2
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月05日 16:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。