ソラマメブログ

2009年03月04日

テスト、、、^^

昨日、、、3日だっけ、、、前日のるーしーさんのまんでーないとの時に見た、
ますーんさんの着てたさいふぁさんの新作が気になって、、、お店に飛んでみました

すると、、、「ぴ、ぴん♪」って、、、IMの届いた音
さいふぁさんからのIMで、「これ、着てみて、感想とか気づいたことを教えて?」と、、、

なんと、、届いたものは、、、これでした~~!^^
テスト、、、^^

テスト、、、^^

質感から、テクスチャから、とても細かく作りこまれてて゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚
ここからは、ヘアは手持ちのLHのものです
テスト、、、^^

すごい、すごい、、、と独り言を言いながら、各部分を着けていって、、、
テスト、、、^^


レイヤーの部分とか、アクセを着ける可能性のある部分は、
ほとんどの部分が複数の部位のものを準備してある親切設計!!! 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
テスト、、、^^

テスト、、、^^

テスト、、、^^

テスト、、、^^

テスト、、、^^


まだ、調整・直しが必要だそうですが、発売間近、、、!?
テスト、、、^^

他の色も検討しているそうです  楽しみ~~~!!! ゚*。゚(O゚・∀・)゚。*゚
テスト、、、^^


※ お詫び

 ごめんなさいっ;; これらの画像はスカートをちょっと上に上げすぎててビスチェの下の方に
 ついているはずの唐草模様を隠してしまってました~~~;;;;
 ほんとは、スカートの縁の上に、唐草模様があるんです;
 撮り直します、、、;;




同じカテゴリー(コスチューム)の記事画像
あ,あった,,,♪
たつ,,,辰,,,龍,,,竜?
さいふぁさんの,,,^^
Tさんの,,,^^
1週間ぐらい?
唐草模様、、、
同じカテゴリー(コスチューム)の記事
 あ,あった,,,♪ (2014-11-30 01:24)
 たつ,,,辰,,,龍,,,竜? (2011-12-31 10:21)
 さいふぁさんの,,,^^ (2010-10-24 00:00)
 Tさんの,,,^^ (2010-06-23 00:55)
 1週間ぐらい? (2009-07-28 07:20)
 唐草模様、、、 (2009-03-05 13:54)

Posted by 「あこ」でいいんです at 21:07│Comments(0)コスチューム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。