ソラマメブログ

2008年11月27日

思い立ったら、、、(自動車01)

とりあえず、今のPC環境でもSSが撮れて、ブログにUPできることが分かったので、、、

まずは自動車でも、、、買った順にUPしてみようかなって、でも、順番なんかほとんど覚えてないです;;

だいたい、、、でね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・

って、まだ撮ってないよ~~~

撮りました、、、( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

低スペックだと、SS撮るのも大変、、、ということが分かりました;
アバターもカメラも微妙な位置とか向きとか、むずかし~~~~~;;
動きの反応が鈍いので、行き過ぎては戻り、戻りすぎては行き、、、のくり返し;;
疲れた~~~;

ということで、記念すべき?私のSL第一号購入車、、、
MUSASI Motorsports Zero GT
思い立ったら、、、(自動車01)
コーナーでずるずる滑りながらも行きたい方向に向くまで調整?のしやすい車だったような
気がします、、、

第2号だったかどうかは定かではありませんが、とにかく初期の車です^^;
BUG GTX-R
思い立ったら、、、(自動車01)
上のMusasiとは反対で、カクッカクッと曲がる車だったような、、、;

同じカテゴリー(自動車)の記事画像
Battle Motors,,,
おまけのおまけw
出ました!^^
浮気、、、(。・w・。) ププッ
買っちゃいました、、、^^
お、、、4回も、、、  自動車08-2
同じカテゴリー(自動車)の記事
 Battle Motors,,, (2010-01-31 15:33)
 おまけのおまけw (2009-12-13 13:42)
 出ました!^^ (2009-08-02 15:14)
 浮気、、、(。・w・。) ププッ (2009-01-31 16:41)
 買っちゃいました、、、^^ (2008-12-27 10:08)
 お、、、4回も、、、  自動車08-2 (2008-12-18 09:13)

Posted by 「あこ」でいいんです at 09:25│Comments(0)自動車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。