ソラマメブログ

2008年12月02日

自動車02

私の持ってる自動車の紹介第2弾、、、
といっても、一緒に写ってるだけですけど、、、;

長崎SIMのSkyBlueサーキット入り口にある、HitomiRacingさんのF50です^^
自動車02
自動車02

自動車のことなどほとんど分からない私でも名前とその高額なお値段のことは知ってるフェラーリ、、、
そのフェラーリに乗れるなんて、、、と単純に感動したものです、、、


お次は、同じ長崎SIMにあるZeakRacingさんの、S13です^^
自動車02

へ? S13って、、、これってシルビアっていうんじゃないの、、、?
自動車02

どーせ、そのレベルですっ、、、;;;

当時の私にとって、この車はクルクル回って、手に負えない恐怖の車でしたぁ;;;
Zeakさん、ごめんなさいっ!;;  (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
でも、ちゃんとした人が乗れば、めちゃめちゃ速いんですよ~~~^^;!!!







おまけ、、、
ほんとは、どこの何ていう服か書いたほうがいいような気がするけど、、、
別にいいよね?(;^_^A アセアセ・・・
自動車02
自動車02

同じカテゴリー(自動車)の記事画像
Battle Motors,,,
おまけのおまけw
出ました!^^
浮気、、、(。・w・。) ププッ
買っちゃいました、、、^^
お、、、4回も、、、  自動車08-2
同じカテゴリー(自動車)の記事
 Battle Motors,,, (2010-01-31 15:33)
 おまけのおまけw (2009-12-13 13:42)
 出ました!^^ (2009-08-02 15:14)
 浮気、、、(。・w・。) ププッ (2009-01-31 16:41)
 買っちゃいました、、、^^ (2008-12-27 10:08)
 お、、、4回も、、、  自動車08-2 (2008-12-18 09:13)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:55│Comments(0)自動車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。