ソラマメブログ

2008年12月12日

時節ねた、、、自動車06の1

12月ですね~
外出でショッピングモールとかに行くと、音楽も装飾もクリスマス一色、、、

ということで、いつの間にかいくつもあったサンタガール?の衣装で、、、
時節ねた、、、自動車06の1

車はなぜか、、、トラック!  っていうか、働くじどうしゃ? 特集~~~!
へ? なんで、、、トラック?

う~~ん、、、今回、いつもの画像を撮影している場所から出てみようと、、、で、選んだのが
「Usagi Goya」SIMでした^^ 上の画像の場所です

で、場所の雰囲気と最初に結びついた自動車が、、、
↓ これだった、、、と、、、^^;;;
時節ねた、、、自動車06の1
本当は、雪が降ってて、地面にも積もっているのですが、依然として低スペック運転のために、
画質を最低に落としてます~~;;
時節ねた、、、自動車06の1
「ひいおじいちゃんのトラック」って感じ、、、
で、この車には秘密があって、、、

同梱の魔法のあひるさんをwearして乗ると、、、ほら、私の左肩に乗ってる、、、ちょっと透けて見えるあひるさんです、、、
時節ねた、、、自動車06の1
う、、、スカート、とれちゃってるっ(・Θ・;)アセアセ… 
ちゃんとノートカードに、注意書きがあります^^
(あひるさんの装着場所がPelvisなので、気をつけてね~) って

ぴかぴかの車にへんし~~ん! あひるさんの魔法なのです ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
時節ねた、、、自動車06の1
車の前の方の、、、グリル?の上にあひるさんが乗ってるでしょ?^^

でも、この場の雰囲気で、勝手に「ひいおじいちゃんのトラック」って決めたので、もとに戻ってもらって、
後にあった倉庫?へ置いてみました
時節ねた、、、自動車06の1時節ねた、、、自動車06の1

え?どこが、「時節ねた」なんだって? もちろん、、、私の衣装ですっ!^^
で、ひいおじいちゃんの横に並べたのが、ん~~~、そうだな~~、、、
「お父さんのトラック」にしときましょうか^^;
HalMortorsさんのパンプキンっていうトラックです
時節ねた、、、自動車06の1
トラックだけど、サーキットでもバリバリ走るんですよ^^

って、、、Halじゃなくて、Haruだったっけ、、、
時節ねた、、、自動車06の1時節ねた、、、自動車06の1
















このトラックにも、錆付きバージョンがあります^^ でも、私は持ってません><;
HaruMortorsさんは、かっこいいスポーツカーでも有名です!
後日、私の持ってる分は紹介しますね^^

で、場所の紹介と衣装の紹介です、、、と思ったら、SS撮ってなかったっ、、、<(ToT)> シマッタァ!

とりあえずここでUP


同じカテゴリー(自動車)の記事画像
Battle Motors,,,
おまけのおまけw
出ました!^^
浮気、、、(。・w・。) ププッ
買っちゃいました、、、^^
お、、、4回も、、、  自動車08-2
同じカテゴリー(自動車)の記事
 Battle Motors,,, (2010-01-31 15:33)
 おまけのおまけw (2009-12-13 13:42)
 出ました!^^ (2009-08-02 15:14)
 浮気、、、(。・w・。) ププッ (2009-01-31 16:41)
 買っちゃいました、、、^^ (2008-12-27 10:08)
 お、、、4回も、、、  自動車08-2 (2008-12-18 09:13)

Posted by 「あこ」でいいんです at 06:57│Comments(0)自動車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。