ソラマメブログ

2008年12月13日

そーいえば、昨日は、、、自動車06-3

昨日は午後くらいから、ログインできずに困りましたぁ~~;
やっと今朝になってログイン成功!
やっぱり、低スペックはつらい、、、早く帰りたい、、、よ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ということで、まだまだ06、、、でも、もはや「トラック」特集じゃなくなってきてる;;
これも、HaruMortorsさんの、、、えっと、、、なんとか500;;錆付きバージョン
そーいえば、昨日は、、、自動車06-3
撮っちゃったから、許してね;;^^ トラックじゃないけど、、、;;

これ、、、走るのかな、、、? 興味津々、、、
そーいえば、昨日は、、、自動車06-3そーいえば、昨日は、、、自動車06-3
















また、いたずら心が、、、「(^ー^* )♪ふんふん~~♪」鼻歌交じりでドライブ気分

もちろん、実車(SL内での)は、走りますよ~^^
HaruMortorsさんには、錆無しのもあります^^



同じカテゴリー(自動車)の記事画像
Battle Motors,,,
おまけのおまけw
出ました!^^
浮気、、、(。・w・。) ププッ
買っちゃいました、、、^^
お、、、4回も、、、  自動車08-2
同じカテゴリー(自動車)の記事
 Battle Motors,,, (2010-01-31 15:33)
 おまけのおまけw (2009-12-13 13:42)
 出ました!^^ (2009-08-02 15:14)
 浮気、、、(。・w・。) ププッ (2009-01-31 16:41)
 買っちゃいました、、、^^ (2008-12-27 10:08)
 お、、、4回も、、、  自動車08-2 (2008-12-18 09:13)

Posted by 「あこ」でいいんです at 11:26│Comments(0)自動車
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。