ソラマメブログ

2009年02月18日

小ネタ集 (´▽`*) 01

関西朝日放送の「探偵ナイトスクープ!」ってご存知ですか?
私、大好きで、、、DVDも買っちゃうほどなんですけど、、、

あの中に「爆笑!小ネタ集」というのがあるんです

それにあやかって、、、というわけではないんですけど、、、  (「爆笑!」も付きません^^;;;)

ブログを始める前のSSから、イベントとイベントの間のちょっとした(?)日常の中のSS、
そして、これまでの記事で使われなかったSSなどなどからピックアップしながら書いていきたいと思います^^

記念すべき?1枚目のSSは、、、
小ネタ集 (´▽`*) 01
Asuka-雷神の外からのSS
いつごろかって言うと、この前後のSSから、、、去年の「RL名古屋雷神」当日のAsuka-雷神のようです
まだ1年もたたないはずなのに、なんかすっごく懐かしい気持ちです、、、








その日の雷神、、、看板がLinさん代わり?
小ネタ集 (´▽`*) 01



ここにきて、早くもこの「小ネタ」企画が破たんしそうな予感、、、、;;

(昔のSSからちょちょっと選んでパパッとUPすればオケ、、、(。´pq`)クスッ)

みたいな感じで始めたんだけど、、、

その選択が、「ちょちょっと」はいかない、、、^^;;
その上、それがいつごろか、その時の様子はどうだったか、などをその前後のSSから類推したりとかで大変、、、;;;

ということで、あまり上記のようなことにはこだわらずに、、、、;;

出ました!! 閉店ガラガラッ、、、  キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
小ネタ集 (´▽`*) 01
前シェイプ、前々スキン、、、ハズカシィ・・(*pωq*) 
これは、、、プロフ用のSSを撮ろうと思ってて、思いついたのが当時白虎にあった、「飛鳥側との境界近くを行ったり来たりする空飛ぶソファに座って撮る!」 だったんです;

当時は、これでもちょっとナル入ってました、、、;;;
小ネタ集 (´▽`*) 01


次っ!! (´-∀-`;)
ちょっとさかのぼって、おととしの12月だったと思います
白虎の南東の角に設けられた特設会場で行われたやずさんのイベント、、、
小ネタ集 (´▽`*) 01

この時は、まだほとんどの方のお名前も覚えてなくて、緊張しながらほとんど無言で踊ってたと思います
小ネタ集 (´▽`*) 01


その上、後日気づいたんですけど、、、私はこの日、とんでもないことをしでかしてたってこと;;;
このトラ縞のコス、、、なんですけど、、、後ろ姿も結構過激ですが、、、
小ネタ集 (´▽`*) 01

なんと、、、前の方、、、胸、、、覆われてなかったんですっ;;;;

ブログはまだ無かったので終わった後のSSのチェックもしなかったし、、、

かなり後になるんですけど、同じこれに着替えた自分の姿を見て、、、初めて(え????? 丸出し、、、!!??)って、気づきました;


で、(あの時、私、これ着たよね~~~~~~;;;;)って思いだして、、、(゚∀゚ ;)タラー・・
SSもあるけど、ダンスでちょうどターンしてる時以外はほとんど後姿、、、
前からのSSは当然!NG、、、><;;


これも、、、おそらく2007年末? もしかすると2008年1月かも、、、
Asuka‐雷神での、アンリアルダンスナイトのです
小ネタ集 (´▽`*) 01
小ネタ集 (´▽`*) 01

こういうのも見つけました^^  やずさんのお誕生日パーティ!
小ネタ集 (´▽`*) 01 


「王様」です(*>∀<)   初めてRL芸能人?アバを見ました^^
ライブも楽しかった^^!
小ネタ集 (´▽`*) 01

あ、いずみんさん・DJ‐OASISさんも、芸能人、、、って言っていいのかな、、、
小ネタ集 (´▽`*) 01


ということで、とりあえずここでUP!

なんか、小ネタというよりも、、、雷神の思い出みたいな感じになってますねぇ^^;;;
続編は、他のことも、、、大丈夫、、、かな^^;;

ではではっ  (o・´_`・o)ノシ





同じカテゴリー(ねた)の記事画像
お騒がせ,,,m(o´・ω・`o)m
不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;)
><;;   (LB待ち;;;)
次のネタは、、、w
困った時の、、小ネタ集ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪02
同じカテゴリー(ねた)の記事
 お騒がせ,,,m(o´・ω・`o)m (2010-08-21 21:58)
 不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;) (2010-08-21 09:03)
 ><;;   (LB待ち;;;) (2010-08-21 04:06)
 次のネタは、、、w (2009-06-27 10:37)
 困った時の、、小ネタ集ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪02 (2009-05-27 00:12)

Posted by 「あこ」でいいんです at 12:54│Comments(0)ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。