ソラマメブログ

2010年08月21日

不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;)

今,8月21日(土) 8:37,,,


まだ,います;;;
不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;)





実は,,,

出たんです,,,「A」  確かに   7:00ちょっと前だったでしょうか,,,

その前にワイルドカードも出て,,,それは見事に外したけど^^;;



でもでも,その「A」は確かに取ったんです;;;
その時に一緒にいた方に,「おめでと~~^^」って言われて,「ありがと~~^^」って答えたんですっ!;;;


眠いけど,着替えてみよ,,,って思ってインベントリーを開いたら,,,,あれ? ない;;;
おかしいな,,,あ,,,まだ読み込んでないのか^^  な~~んだww




と,インベントリーを読み込むのを待つこと1時間あまり,,,やっぱし,,,無い;;;;

ガァ──(_△_;)──ン



もしかして,,,,,キャンセルをクリックしちゃったのかな,,,;;;





もしかして,,,,,同時にSS撮るとキャンセルされちゃうってこと,,,ありましたっけ,,,?^^;;
不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;)
つい,指が動いて,,,,ctrl+shift+sを押してたんですっ;;  無意識でしたっ,,,  頭は朦朧としてて,,,





というわけで,,,まだ,ここにいるのです;;;
不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;)
人も増えてきたし,,,回転は早くなるかな,,,

同じカテゴリー(ねた)の記事画像
お騒がせ,,,m(o´・ω・`o)m
><;;   (LB待ち;;;)
次のネタは、、、w
困った時の、、小ネタ集ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪02
小ネタ集 (´▽`*) 01
同じカテゴリー(ねた)の記事
 お騒がせ,,,m(o´・ω・`o)m (2010-08-21 21:58)
 ><;;   (LB待ち;;;) (2010-08-21 04:06)
 次のネタは、、、w (2009-06-27 10:37)
 困った時の、、小ネタ集ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪02 (2009-05-27 00:12)
 小ネタ集 (´▽`*) 01 (2009-02-18 12:54)

Posted by 「あこ」でいいんです at 09:03│Comments(0)ねた
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。