ソラマメブログ

2009年06月27日

次のネタは、、、w

とんびさんに呼ばれてとんびさんの作業場へ、、、、、、呼ばれたもともとの理由は、、、何だったっけ、、、ww;
次のネタは、、、w
Ju87がおいてあります^^

私が、Fwが好きだって言ったら、Fw19Aの見せっこに^^
次のネタは、、、w
右下の、ちょっと色が違って見えるのが私のです  えっと、、、YAMATOのとこにある飛行機屋さん



で、私がTa152がどっかないかな~~~って話したら、、、とんびさん「知ってる~~ FwのDもあるよ~」って、、、



松本零士さんの「コクピットシリーズ」(?)が大好きで、戦車や飛行機好きになったのですが、
中でもTa152を題材にした回は印象に残ってて、、、デザインとかもかっこいいな~~と思ってました^^
とんびさんのFw19Aは、そこの飛行機屋さんのだそうです^^


ありました^^  Ta152!
次のネタは、、、w



とんびさんが、Dを出して並べてみました、、、  Ta大きいですね~~ シュッとしてますね~~^^
次のネタは、、、w



Dも欲しくなっちゃったのですが、、、お目当てはTa152です、、、

で、買っちゃいました^^  とんびさんのお家、、、じゃなくて作業場?に戻って、、、^^
次のネタは、、、w


何もないところで、自由に飛ばすにはとっても快適です^^
ところが、、、SLGPのコースで飛んでみると、、、まず、スタートのゲート直後の急上昇が、、、できないっ;;;
のろのろ~~~~


でも、かっこいいから、いいんですっ!!^^





あ、そうそう、とんびさんのとこに行った本来の目的は、、、

トロッコ作ったから、乗りにくる~~?  でした^^ww
次のネタは、、、w


きれいっ!^^
次のネタは、、、w


ではでは~~^^/




同じカテゴリー(ねた)の記事画像
お騒がせ,,,m(o´・ω・`o)m
不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;)
><;;   (LB待ち;;;)
困った時の、、小ネタ集ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪02
小ネタ集 (´▽`*) 01
同じカテゴリー(ねた)の記事
 お騒がせ,,,m(o´・ω・`o)m (2010-08-21 21:58)
 不具合? それとも,,,大ボケ?? (まだLB待ち;;;) (2010-08-21 09:03)
 ><;;   (LB待ち;;;) (2010-08-21 04:06)
 困った時の、、小ネタ集ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪02 (2009-05-27 00:12)
 小ネタ集 (´▽`*) 01 (2009-02-18 12:54)

Posted by 「あこ」でいいんです at 10:37│Comments(0)ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。