ソラマメブログ

2009年02月25日

MondayNight ^^

なんか、1週間が早い、、、ブログの更新が遅いだけ、、、とも言う、、、^^;;
続けてダンスねた、、、
るーしーさんの、マンデーナイトカウントダウンです^^
MondayNight ^^

この日もちょっと遅刻しました~~~;








るーしーさん、この日の衣装は、脚露出~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
MondayNight ^^
この衣裳と美脚が、、、後に、某Tar〇さの創作意欲を掻き立てることになろうとは、、、ぅん((´д`*)ぅん
りんさん、もうちょっと中に寄って~~~^^;

こ、この真っ白々は誰っ!???ww
いつも、ブログの情報、大変参考にさせていただいてますっ!^^ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪  
MondayNight ^^
                                               恐怖、、、犬を襲う肉!!! (((;゚д゚)))



そーいえば、さぶろうさん、お隣のMetalOtakuのトレハンでげとしたギターについて
「いじって欲しかったよ~~、、、。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」 って、ブログに書いてあったなぁ、、、ww
MondayNight ^^
よーし、、まじっくまじっく、、、キュッキュッ、、、  指紋指紋、、、ペタペタ、、、
 って、その「いじる」じゃな~~いっ!(`・ω・´)プンプン!


正直、曲は知らないのが多いけど、るーしーさんのいつも落ち着いた、でも時にははっちゃけた声とおしゃべりで、
全体的にはとってもまったりとした、週の始まりの月曜日にぴったりのイベントだなぁ、、、、ってつくづく思います、、、^^
MondayNight ^^
月曜日って、何かと、、、ねぇ^^;  だけど、今夜はるーしーさんのがある!って思うと元気が出てくるし^^


ありがとうございます、、、^^
MondayNight ^^



※ あ、、、その、、、某TaroMay〇画伯の作品については、Ta〇oさんのブログ参照です^^
 あえてリンクはしません^^;;












同じカテゴリー(AGEHA-雷神)の記事画像
「お酒」カウントダウン♪
MondayNight 3.16
MondayNightCountdown 3.9
MondayNight 3.2
アンリアルdeダンスナイト♪
なんだか焦ってる、、、?
同じカテゴリー(AGEHA-雷神)の記事
 「お酒」カウントダウン♪ (2009-03-24 14:16)
 MondayNight 3.16 (2009-03-17 10:28)
 MondayNightCountdown 3.9 (2009-03-11 12:10)
 MondayNight 3.2 (2009-03-04 19:30)
 アンリアルdeダンスナイト♪ (2009-03-04 10:33)
 なんだか焦ってる、、、? (2009-02-25 10:19)

Posted by 「あこ」でいいんです at 15:28│Comments(0)AGEHA-雷神
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。