ソラマメブログ

2009年03月11日

MondayNightCountdown 3.9

行ってきました るーしーさんのカウントダウン^^
MondayNightCountdown 3.9

今週のるーしーさんの衣装は、先週に続いてB@R^^
MondayNightCountdown 3.9
DJブースが装着型(おそらくpelvis?)なので、プリムのスカートだと取れちゃうことが多いけど、これはレイヤーなので安心!^^
というようなことをおっしゃってました^^

りんさんは、スカート作成中?   いろいろとお疲れ様です!^^
MondayNightCountdown 3.9


いつもの面々、、、って、、、だじーが最近なんか、一皮むけたような、、、( ´艸`)
MondayNightCountdown 3.9
前から、こんなだった?


横目で  ジィ~('ェ')、、、ww
MondayNightCountdown 3.9


手持ちレーザー、かっこいいねっ(´▽`*) 
MondayNightCountdown 3.9


ぽんさん、あゆみんちゃんをガン見、、、?ww
MondayNightCountdown 3.9


こらっ、、、^^;; 中継で写りこんでくる子どもみたい、、、www
MondayNightCountdown 3.9


とったど~~!!!──∩( ・ω・)∩──ww
MondayNightCountdown 3.9
この時はまぐろだと思ってたんだけど、、、鮭、、、なの?ww  


ブーツ、すごいねぇ、、!! いいな、それ、、、
MondayNightCountdown 3.9
はいらさん、次のDJに向けて裏作業中かな?^^

いろいろな国の音楽とダンス  そして、いつものとりとめがない、だけど楽しいおしゃべり、、、^^
MondayNightCountdown 3.9
るーしーさん、いつもありがとう^^! 



るーしーさんに引き続いて、ぷろてじぇさんの時間!^^♪
MondayNightCountdown 3.9

けんじさんもたろさも来た~~♪
MondayNightCountdown 3.9

着替えました^^  ただ、かかってる曲の歌詞に「セーラー服」って出てきたからってだけなんだけど、、、;;
MondayNightCountdown 3.9


恐怖、、、ぽんず増殖、、、ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
MondayNightCountdown 3.9


爆破されました、、、;;
MondayNightCountdown 3.9


犯人は、、、この子たちですっ!><;;   って、あれ? 1人しかいない、、、^^;
MondayNightCountdown 3.9
たらい落下攻撃までぇ~~~~;;www

ぷろてじぇさん、ありがとう^^ とっても楽しかったです!
MondayNightCountdown 3.9




















おまけ、、、
ぽんズ増殖の現場をスクープですっ!!><;;
MondayNightCountdown 3.9



さいふぁさんのお店に行ったら、、、かっこよく改装されてました~~!!^^
MondayNightCountdown 3.9


あの海賊ドレスも売り出されてましたっ!^^
しかもしかもっ、、、帽子、チョーカー、ドレス、ブーツは個々で購入できる親切設計!!♪ (≧▽≦) ♪
MondayNightCountdown 3.9

まだの方は、ぜひ行ってみてくださいねっ^^


ではではっ!^^/









同じカテゴリー(AGEHA-雷神)の記事画像
「お酒」カウントダウン♪
MondayNight 3.16
MondayNight 3.2
アンリアルdeダンスナイト♪
MondayNight ^^
なんだか焦ってる、、、?
同じカテゴリー(AGEHA-雷神)の記事
 「お酒」カウントダウン♪ (2009-03-24 14:16)
 MondayNight 3.16 (2009-03-17 10:28)
 MondayNight 3.2 (2009-03-04 19:30)
 アンリアルdeダンスナイト♪ (2009-03-04 10:33)
 MondayNight ^^ (2009-02-25 15:28)
 なんだか焦ってる、、、? (2009-02-25 10:19)

Posted by 「あこ」でいいんです at 12:10│Comments(2)AGEHA-雷神
この記事へのコメント
あこちゃん、シャケですよお^^;


あ、ブーツはSGさんのですよー^^


あとでLMお送りしときますねー^^
Posted by はぴこ at 2009年03月11日 21:11
あ、^^ コメントありがと~~^^!

そっか;;  シャケなんだ;;;www

すごいねぇ、、、やっぱし、熊みたく、川にジャブジャブ入っていって、、、
ぐわっ!!って、片手で?

って、、、あはは^^;;;  


あ、SGさんの!!  って、同じお店のは確かあったような、、、

ありがとう^^!
Posted by 「あこ」でいいんです「あこ」でいいんです at 2009年03月11日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。